dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは毎日4食+お菓子もいれて1日の摂取カロリーを4000キロカロリーくらいは食べてみたいですか?

これだけ毎日たべてれば太る可能性大でしょうけど1年継続したら10キロ以上は太りそうですね。

というか100キロ以上ある人はこれくらいは食べてますよね?

A 回答 (20件中11~20件)

日本車には乗ってません



たまには、予想を当ててください
全部外してますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでこうもあたらないんだあw

日本車に乗ってないってことは資産家なんでしょうか。


まとめると

1、添加物のある食べ物を極端に毛嫌い
2、コーヒーは飲まない
3、ビール大好き(ラガーのみ)
4、トイレが2つある(用をたしたら自動的に水が流れるタイプ)
5、会社勤めはしていない
6、お豆腐がたべれない
7、会社勤めをしていない
8、外車に乗っている。
9、床屋ではなく美容室でカットしている
10、後ろだけ刈り上げている髪型。
11、調味料も高い良いものを取り寄せて買っている。


なぞだらけですね!いずれにしろかなりお金持ってることはたしかですね^^

お礼日時:2014/11/25 23:36

バリバリ現役ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ。自営とかですか?

じゃあ背広とかは普段着てないんですね。

家にお客さん用のトイレあるっていってましたしお金持ちな印象がありますよ。

自然食たべてますし。

きっとお車はクラウンとかそういう系統の乗ってそうですね。

お礼日時:2014/11/25 23:25

勤め人じゃないので、会社には行きませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたかあ。

じゃあもう隠居されていたんですね。

お礼日時:2014/11/25 23:06

コーヒーは飲みません



床屋は三十年以上行っていません
美容室です

たまには、予想を当ててくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外ですね。床屋でカットしてる印象があったんで。

でもいいですね~~rxさんは仕事からかえってきたら美味しい晩御飯が出来上がっていて風呂もちゃんとわかされているんですから。幸せものですね☆

もう冬ですし寝るときや会社いくときも中に股引を履いてくださいね。私より年上っぽいですし

お礼日時:2014/11/25 19:51

食べたくはないです。


自身の食にそこまで執着がないのと、太るのが怖いという理由です。
カロリー計算はあまりしないですが…。

物凄く高価な食材でこの機会を逃すと二度と食べられないですよ、とか言われたら、食べたいかもしれないです。
でも毎日とかは絶対に嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答アリがとうございます


太るのは嫌なんですね。

>>物凄く高価な食材でこの機会を逃すと二度と食べられないですよ、とか言われたら、食べたいかもしれないです。


そこまで毎日たべたいものって高価なものでもなかなかないですよね。
ダチョウの卵とかならたべたいけど

お礼日時:2014/11/25 18:57

http://www.sokensha.co.jp/products/product_detai …
マヨネーズは、ずっとこれですよ

豆腐は近年アレルギーで食べられなくなりました

たまには、当たっている予想をお願いしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みました^^マヨネーズまで厳選したものをつかってるんですね

じゃあその他にも色々と取り寄せて買ってるものがじゃああるんですね。
コーヒー豆も厳選された自然の素材のものをつかってそう。

あとrxさんはかなり敏感肌っぽいので石鹸なんかも厳選されたそのあたりに売ってないものを使ってるんですね~きっと。


床屋とかは逆に40年くらい前から同じところにかよって同じ髪型を維持してそう

お礼日時:2014/11/25 18:56

4000kcalでもそれ以上でも食べて運動で消費してって生活がしたいですが運動する時間もなく実行に移せないですが…


ちなみに毎日消費カロリーより200~300kcalほど多くするだけで年間10kgは太れますたぶん4000kcalも必要ないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


4000キロカロリーだと運動ちょっとくらいしても焼き石に水でしょうね。


>>ちなみに毎日消費カロリーより200~300kcalほど多くするだけで年間10kgは太れますたぶん4000kcalも必要ないでしょう


沿う考えると怖いですね>< 2500キロカロリーくらいでも確実に太りますもね

お礼日時:2014/11/25 17:19

あま~い菓子パンで約8個



食べられます

そして見事に太ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

michiyoさんはじゃあ8個たべることもあるんですね。


じゃあきっとmichiyoさんは家にいるとき起きてるときはずっと何かしら常にたべてるんですね。
飲み物はもちろんアルコール類で

マジで病気なりますよ><

お礼日時:2014/11/25 17:17

糖尿ではありませんが、ギリギリセーフなので、予備軍です



天ぷら油は、圧搾式のごま油でお願いします(^q^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備軍でしたかあ。

じゃあもうお酒も甘い物もあまりたべないほうがいいですね。

ぜひぜひ納豆やお豆腐などを毎日たべてくださいね


>>天ぷら油は、圧搾式のごま油でお願いします


油までこだわりあるんです^^じゃあマヨネーズはキューピーのハーフマヨネーズですね。

お礼日時:2014/11/25 17:16

食べてみたいです


でも、添加物たっぷりのソーセージ天ぷらとか、謎の液体は嫌ですけど

医者から摂取カロリー制限されているので、食べたくても我慢しています

子供がまだ小さいので、まだ当面は健康を保たなければならない責任もありますし

その後は、もう加齢でそんなに食べられなくなっていそうですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

たしかにあまりたべれなくなりますよね~としとると。

私も40過ぎてからはあんまり食べれなくなりました。食べたら体の調子も悪くなりますし。


>>医者から摂取カロリー制限されているので、食べたくても我慢しています


そうですかあ。糖尿とかですか?

rxさんには森で取れた蓬とかキノコの天麩羅をたべさせたいですね。

添加物が入ってない卵をつかったオムレツとかも。

お礼日時:2014/11/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!