電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バター一本丸食いする人がいるそうです。その話をどこかのサイトで読んだ時なにかでバター一本を巻いて食べたようなことを書いてましたが、なにで巻いたか忘れました。それともなにかをバターの上にのっけていたのかもしれません。ご存じのかた教えてください。

こういうものをバターに巻くかのっけて食べたら面白いというものがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私が見たサイトだとアメリカで売られた


「揚げバター」ですね。

書いてるだけで胸焼けがしてきますが

バターに砂糖やシナモンとか蜂蜜入りの生地を巻いて
脂で揚げます
しかも,その上甘いソースをとろーりとかけて…

http://rocketnews24.com/2011/08/17/122305/

http://matome.naver.jp/odai/2141084796314589201
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!