プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代会社勤めのものです。
別の部署の方で、フロアのトイレによく籠っている子がいます。2つしかない個室が埋まっていたりすると、しばらく待って出てくるのはだいたい同じ子です。

私もよくお手洗いを利用するのですがそんなに占領することもなく用を済ませたらさっさと出るので、いくら下着をおろす手間があると言ってもそんなに長い時間トイレにいるのはお腹の調子が悪いときくらいです。

特別親しい間柄でもないし、彼女やトイレの占領時間が長い方が何をしているのかずっと不思議です。

皆さん、用を足す以外に個室に籠って何かすることってありますか?
携帯電話でもいじっているのでしょうか?

A 回答 (7件)

うちの社員で痔が酷い人がいまして


トイレが大変みたいで比較的長くトイレにいます。
そういった事も場合によってはあるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ可能性ってあるんですね。なんだか考えが広まりました。

お礼日時:2014/11/27 14:32

 昔、付き合っていた子が隣の個室から服がこすれる音が聞こえてきたらしいです。

ため息と... 自慰ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

か、会社のトイレでですか…我慢できなくなっちゃったんですかね…ありがとうございます

お礼日時:2014/11/27 14:31

洋式トイレなら昼寝(仮眠)ですかね



あとはオナニー

隣の個室の盗撮なんかもありじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構真面目でおとなしそうな子なので盗撮などは考えたくもないですが…
二つとも洋式で決まって奥の方を占領しているのでお昼寝かもしれないですね。

お礼日時:2014/11/27 14:31

普通に考えて、一番可能性のあるのはスマホでネットかゲーム、または誰かとLINEでも


してるって所じゃないでしょうか。
そういえば以前に勤めていた会社では、眠くなるとトイレで寝てる人もいましたね。
わざわざ別のフロアから来ているところからしても、何かサボってるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もラインとかネットとかかな~って思ってました。自分もたまにするときあるので。寝てるっていうのは斬新です。意外でした。サボりたくなる気持ちもわかります。

お礼日時:2014/11/27 14:30

俺も よく 外出先で 公衆トイレを利用するが 隣に人が入ってると 何故か出ない



隣が居なくなってから 用を足す

まっ その人が そうだとは言えないが そういう人も 世の中には居るって事は 知ってて貰いたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~そういう方もいるんですね。頭に入れておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/27 13:28

早く会社に来てしまって、時間つぶしたいし座りたいってことでトイレに行くことも。



一人になりたいということでトイレに行くことも。

人付き合いがしんどくて、仕事以外ではトイレに行くことも。

中には一緒に昼食を取る人がいなくて、トイレで食べる人もいるらしい・・。

あとは単にお腹を壊しやすいタイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
いろいろあるんですね。
ありがとうございます。でも個室2つしかないので、あんまり長い時間占領するのは本当はやめてほしいんですけどね…。

お礼日時:2014/11/27 13:25

だいぶ前のことですが、トイレの個室からイビキが響いていた事がありましたね。


お昼寝してたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昼寝ですか~!それはびっくりです。その子も寝てるのでしょうか?聞きたいけど聞けません(笑)

お礼日時:2014/11/27 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!