アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生、男です

好きな人(同じ学校の別のクラス)とのLINEについてなんですが、メッセージを送ると必ず返信は来るのですが、その返信までの期間が1日だったり1週間前後だったりします
半年以上前からこのような調子なのですが、どういう心理で1週間未読した後で返信をするのでしょうか?

LINEのトップ画も変わっていたりするので、LINEを開いていないわけではないと思うのですが

A 回答 (3件)

好きな人ということは、彼女ではないのかな。

好きな人であっても、相手が貴方をなんとも思っていなければ、一方通行でしか

ないですよね。相手の女性が、LINEをいつ返信するかは自由だからですよ。

貴方を好きでもなければ特に気にする必要がないから、暇な時にLINEを返しているのでしょう。
    • 0

返信する時間が無かったり、気分や体調によって返信するのが、早くなったり、遅れたりするんじゃないの?

幸い必ず返信が来るわけらしいから、返信があるだけマシと思えばいいのでは?
    • 0

めんどくさいのではないでしょうか、、?

• 0