プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏くらいに出会ったんですけど会うたびに好きに・・・

あっちに彼氏が居るってわかったのは2、3回遊んでからです。
直接聞いたわけじゃないけどツイッターとかで発覚しました。

遠まわしに彼氏のこと聞くとあんまりうまくいってる感じではなく
付き合ってるのかわかんないって感じでした。

連絡は出会ってから毎日とってて会う頻度は週1回くらいです。
お互いお酒が好きなので毎回飲みに行ってるんですけど
酒の勢いかわかりませんがたまに手を繋いでくる時があります。

相手はどんな考えをしてるんでしょうか?

僕はただの2番目ってことですか?

僕のこと「優しい」とか「何で彼女できないんだろうね」とか言ってくるんですけど
「遊べなくなるから彼女つくったらだめだよ笑」みたいなことも言ってきて・・・。

僕からはあっちが夜の仕事やってみようかなみたいなことを
言ってきたときに変な虫付いたら困るからだめだよって言ったりして
アピールしてるつもりなんですけどわかってないんですかね?


彼女は僕のことをどう思ってると思いますか?
自分から聞いてみるのってだめですかね?

僕は想いを伝えるべきですか?
振られそうでびびって踏み込めません←

あとどう切り出していいか教えてください!

質問たくさんで文章力もありませんがやさしい回答待ってます。

A 回答 (1件)

質問者様がしたいようにすればいいと思います。


彼女の事が好きなら、告白してみるとか、
告白するなら、早い方がいいと思います。
今のままでは、彼女にとっていつまでも都合のよい男ですよ。

もう少し探りを入れてみるのも、いいかもしれません。
彼氏と本当に上手くいってないなら、もっとアタックしていいと思います。
情報は多ければ多いほど、越したことはないですからね。
真剣さをアピール出来たら、可能性は高まると思いますよ。
応援してます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!