アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「かぼちゃワイン」みたいなアニメ、他にありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

何をもって、「かぼちゃワイン」みたいというのか、よく分かりませんが、主人公の男の子が、ヒロインの女の子より体が小さくて、コメディっぽいという感じだと、六田登「ダッシュ勝平」、細野不二彦「さすがの猿飛」とか思い浮かびます。

また、青山剛昌「名探偵コナン」も主人公のコナンは、ヒロインの毛利蘭より小さい。同じ作者の「YAIBA!」とかも主人公は、ヒロインより小さかったと思います。
    • good
    • 0

守くんに女神の祝福を! アクセルワールド 


みたいなのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!