プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新品ながらネットオークションで売れやしません。

来年とは暦が違うし、かと言って、
何の変哲もないフツーの手帳だから、
記念品としては何の価値もありません。
(だけどこれ、1,200円もしたんだよなぁ。)

あなたならどう使いますか?

2014年を、いや、2014の手帳さんに、
「有終の美」を飾る方法を考えてください。

「11月まで使わなかった今年の手帳をどうす」の質問画像

A 回答 (7件)

今から11年後の、2025年まで、大切に保管しておき、その年が来たら使います。


2025年は、カレンダーの曜日構成が、今年と全く同じです。
 
http://www5a.biglobe.ne.jp/%257eaccent/kazeno/ca …

 
    • good
    • 1

何で買ってしもたんですか?



手帳は頂くものです

私なら分解してメモ帳

今もA4コピー用紙の裏がメモ帳です
    • good
    • 0

あー、もったいないですね!カバーがかかったままですね。


あと1ヶ月の命ですか・・・
とりあえず枕の下に置いて、一緒に寝てあげます。
で、晦日の大掃除には旅立ってもらいましょう。

ではなくて、私だったら割り切ってメモ帳にします。
日付関係なく、殴り書きしてもいいような使い方です。
車のダッシュボードに入れておきます。
    • good
    • 0

公衆トイレにそっと置いていく。



紙が無くなった人にとっては2014年だろうがありがたく使わせてもらえます。

価値感10倍。手帳に生まれてこのような形で有終の美を飾るとは。
    • good
    • 0

No.1さんの、回答笑いながら、いいかも~!って思ってしまいました。



実際やったら、犯罪なのか?
分かりませんが、ドッキリみたい~~
    • good
    • 0

記憶を頼りに埋める


ひたすら思い出す
1/1初詣
1/2あいさつ回り
1/3初売りセールめぐり
1/5仕事始め
1/10お祭り
思い出せるだけ一言ずつ書く
思い出せないところは妄想でペンの色を変えて書く
    • good
    • 0

買ったお店にコッソリ戻す。


当然その後の一部始終はYouTubeへw

誰かが買って行ったらあなたの勝ち。
他のお客や店員が気付いて撤去ならあなたの負け。


レジでバーコード読めずはねられたら引き分け。

じゃ、アップしたURLをお待ちしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!