dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31の男です、25の彼女がいます。ほんと大好きで結婚も考えています。ノロケてしまいますがほんと可愛いし綺麗です、ハーフとかクオーターぽい顔してるし目も大きいです、身長は156なんですがバランスよくてプロポーションがよくて色っぽいです。シンマザです。ほんと俺大好きです。
ここからが悩みなんですが、俺と同級生で小中同じの友達がいます、いわゆる親友って言ってもおかしくない仲です。
その友達がなんか最近しゃくにさわると言うか、ムカついてきたとゆうか、亀裂が生じ初めてきてるとゆうか。
理由が俺の彼女をどうも好きみたいなんです、好きとゆうか嫌らしい目で見てるとゆうか、明らかに男の目で見てるんです、別にお前には関係ないのに彼女との事をちょこちょこ聞いてきたり、妙に俺の彼女の話をしてくるとゆうか。
飲み会とかで彼女連れて行くと一緒になったりしますよね、そしたら彼女から話し掛けられたりしたら妙にニヤニヤしてるしすごく笑顔になったり、そのレベルが今までのそいつ(友達)から見た事ないような純情じゃないレベルなんです、ちょっとほんと心配なるくらいの、気持ち悪さとゆうか、ちょっと怖いです。ムカムカきます。
一応親友なんで俺の彼女の事好きだろ?とか、あんま見るなとか、絡むな、とか言いたくても言えないんですよね。
でも最近我慢できなくなってきてキレそうです、もう友達の縁切ってもいいって思えてきてます。それくらいイライラしてるしムカついてきてます。
明らかに俺の彼女に好意あるんです、今までそんな奴じゃなかったんです、だからこそ怖いとゆうかちょっと勘弁してほしいわみたいな↓↓
正直彼女と友達どちらが大切かと言えば即答で彼女です。
彼女にその事ん若干話したんです、そしたら絶対ないないとは言いますがその辺女子ってうといだけだし男は野獣って分かってないだけじゃないですか。
深く考え、問いつめてきたら、もしかしたらダチが彼女妄想して1人エッチしてるかもしれないとか考えたら頭狂いそうです。
小学校から続いた友好関係に終止符を打つのは多少わだかまりみたいなものもあります正直。

A 回答 (5件)

そんなこと位でかりかりするなよ。


器が小さいな。
あなたがそんなんだからそんな目で見られるんだよ。
友達よりも女が大事?(笑)
女よりも友達が大事でしょう。
お互いがそう言う気持ちだから、うわべだけの関係だからそういう目で見られるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答あざーす。

お礼日時:2014/12/04 00:53

友達の本気度を知るためにも、ハッキリ言ってはいかが。


縁を切っても直接彼女にアプローチしたり妄想するのは止められません。
友達の気持ちを知り、監視できる距離感を保つ方が安心な気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。
今度イラっときたら言うと思います。
アプローチはさせないですよ、てかできないです、俺がいるから。
最悪を想定してしまうんですよね、もしストーカーにでもなったらやばいんでね、もちろん彼女の家とかは知らないですが。
もしそこを聞かれてきたら完全にアウトでしょ、許さないなもう。

お礼日時:2014/12/03 12:40

是非とも友達にハッキリ言ってあげて下さい。



今まではそういう機会がなかったかどうかはどうでも良いです。
今がその時かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。
今度イラっときたら言うと思います。

お礼日時:2014/12/03 12:37

友達ならハッキリ言う。



言えない。
言っても改善しようとしない。
もしそうなら、
もはや友達ではないので切り捨てればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
基本的に俺は男友達ともよく喧嘩もするし口論もするんです、それでも友達でやってきてる仲のやつもいるんですよね。
でも今回言ってるその友達とは不思議と今まで大きな衝突もなく口論もなかったんです、波長も合うからスムーズにきたんだと思います、でも最近そうじゃくなってきてるからムカつくんですよね。
明らかに狙ってるとゆうか人の彼女でもてあそんでる、女として見てる、我慢できないっすわ。
俺の彼女ですから、大好きなんですよ、この子落とすために1年かかったんですよ、大切すぎる…もはや宝物なんですよね、くさい事言えば。誰にも触らせないし渡さない、俺の彼女だから

お礼日時:2014/12/02 23:25

自分の親友が彼女と…考えるだけで嫌ですよね(´・_・`)



でも、親友と縁を切るのはもったいないと思います。彼女の話や、彼女と絡んでる時以外でも、気に触るなら仕方ないですが、彼女に関してだけ、ムカつく!と思うのなら、

会わせない

これだけで解決できませんかね?あとは彼女の話とかふられても、「順調だよーラブラブーぐふふー」とだけ毎回言ってれば、もう何も聞いてこなくなると思います。

親友を信用するとか疑うとかではなく、もし、魅力的な彼女さんなら、友達であろうと好きになってしまいます。ただ、その先ストップするかしないかが友達かどうかだとは思いますが、アプローチしかけてるわけではないので、まだ許してあげて欲しいです。彼女さんが可愛すぎるのです、デレデレしてしまうのも仕方ないです。
親友のためにも、友達関係を続ける為にも、彼女さんに会わせないというのが一番の解決方法ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何が一番むかつくって例えばそのダチと2人で会ったりしますよね、そしたらかなりの確率で聞いてくるんです、昨日やったの?とか、このパターンが一番むかつくんですよね。
もちろんその時は俺も平然を装い普通にサラッと答えてますけどね。
なにをそんなとこん聞く必要あるんですかね?明らかに異性として気にしてるから聞くんだと思うんですよ。普通友達が彼女とやったとかやってないとか気にならないし聞かないですよ、普通の神経なら。
今度へんな言葉言われたら我慢できないな、いい加減言いますよ、きれそうだな…

お礼日時:2014/12/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています