アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一度も女性とお付き合いしたことがありません。
つまり、女性とお付き合い出来る人は完璧で、私は生きていく価値がない人間だってことですよね。
どうして、私は生まれてきたのでしょうか。

A 回答 (6件)

男性に目を向けてみてはどうですか?

    • good
    • 0

完璧な人間など


どこを探してもいませんよ。
価値がない人間も同様。

貴方はまだ
自分に与えられた課題を理解しきれていない、気づいていない、知ろうともしない…
    • good
    • 0

そうですね。



質問者の父親もさぞかしブサイクだったのでしょうが、それでも性格やお金面で完璧だったから、奥さんと恋愛し結婚し、貴方を産んだのでしょうね。

生まれてきた意味なんてありませんがね。
    • good
    • 0

貴方にとっての生きる価値の全てが女性とお付き合いできるかどうかであるなら


その目的のために全人生をかけて、全力で努力なさって下さい。
生きるとはそういうことだと思います。
    • good
    • 0

誰でも、最初は異性とお付き合いの経験がない時期から始まるもんですよ。


誰かを通して自分の価値を考えるのではなく、
自分の価値は、自分の中で築くべきものだと思います。
    • good
    • 0

これから、女性と付き合えますよ。



見た目とかにコンプレックスありますか?

女性は、多少見た目に難ありでも、
自信にあふれている男性に惹かれます。

逆にどんなにかっこよくても、後ろ向きであったり、
自信が無い男性には、惹かれません。

生きて行く価値がないなんていっちゃう時点でダメです。
もっと自分に自信もってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!