アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、ホームページのURLの部分を青くする、っていうか手のマークが出るようにするには、どうすればいいんですか??どうしても文字みたく黒くなっちゃって飛ばないんです泣

→http://~全部黒文字、みたいな感じ。

A 回答 (4件)

こんにちは



<a href="青くしたいURL">青くしたいURL</a>

このような記述をします。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

お返事遅くなってスミマセン(^^;やってみたら、何とか出来ました~!!困っていたので、大変助かりました。どうも有難うございました

お礼日時:2004/06/10 00:02

『HTML』という言語を用いて記述されることにより、「ハイパーリンク」となります。



そのような方式により記述されていなければ、全部黒文字、みたいな感じ。になります。

以前から「ハイパーリンク」の文字でしたか?

この回答への補足

お返事遅くなってスミマセン(^^;やってみたら、何とか出来ました~!!困っていたので、大変助かりました。どうも有難うございました

補足日時:2004/06/10 00:03
    • good
    • 3

もう少し詳しい状況を補足してもらいたいのですが、



1)ご自分で作られたHPでのこと
2)掲示板などの書き込みができるサイトでのこと
3)一般のサイトのページ(全てまたは一部)でのこと
4)その他

のいずれでしょうか。

1)であれば、ハイパーリンクのタグが正しく使われているかどうか確認して下さい。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~n_rieko/html/5.htm

2)であれば、その掲示板の使用によって、"http://"で始まるアドレスが自動的にハイパーリンクになったり、上記のタグが必要だったり、全然受け付けなかったりします.
当該サイトでご確認ください。

3)はちょっと思いつきません。

あと、お使いのOSの種類(Windows~、MacOS~)、使用されているブラウザの種類(Internet Exolorer~、Netscape Navigator~)をバージョンまで含めて補足してもらうと、より適切な回答が得られると思います。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~n_rieko/html/5.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事遅くなってスミマセン(^^;やってみたら、何とか出来ました~!!困っていたので、大変助かりました。どうも有難うございました

お礼日時:2004/06/10 00:02

こんにちは。



webページを作成しているのですか?
リンクを張るようにするには
<a href="リンク先URL">
です。

例えばYahooにリンクを張る場合は
<a href="http://www.yahoo.co.jp/">Yahoo!</a>
などとなります。

参考

http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg5.htm
(とほほのWWW入門 リンクしよう)

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwbeg5.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってスミマセン(^^;やってみたら、何とか出来ました~!!困っていたので、大変助かりました。どうも有難うございました

お礼日時:2004/06/10 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています