アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻にクリスマスプレゼント何が欲しい?と聞きました。
すると「耳せん」と言われました。
どうして?、と聞くと
あんたの下らない話が始まったら
聞かなくてもいいから、だということです。
妻に耳せんを買ってあげるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

言われた言葉の意味が理解出来ないのなら それで良いんじゃ無い‥!?





その 言葉の本当の意味がプレゼントで無い事が こんな文章だけでも判るのに・・・
    • good
    • 0

うん、耳せんがいいよ~~~~。

最高です!マジで!
    • good
    • 0

欲しいとはっきり言っているのですから送って差し上げては?


で、その代わりに奥さんからは離婚届へのサインをいただいてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!