アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのつてで知り合った女性のことが好きになり、一緒に食事をし、その中の話で彼氏はいるが喧嘩中でもうだめかもと言われました。
その後は1日数通はラインのやりとりをするような関係だったのですが、1か月ほどたったある日に彼氏と仲直りし、彼氏に怒られたため二人きりでは会えないと言われましたが二人きりでなければいいそうでそれからは友人(女)を交えて会うことになりました。
それ以降は3人でドライブにいったり、私が料理得意なのもあって家で食事を振る舞ったりしていたんですが、昨晩突然、3人とはいえ頻繁に男の人と会うのは彼氏が良く思わないから会う頻度を減らしてくれという連絡が来まして戸惑っています。
どうも彼氏とは頻繁に喧嘩、仲直りを繰り返しているようなんですが。

脈なしでしょうか・・・?もし脈があるとしたら私はどのようにふるまうべきでしょうか?

A 回答 (5件)

相手には、きちんとした彼氏がいる、ということですよ。

3人であればいい、ということ自体が信じられません。

普通は、相手がいる人には、他の人は近付かないのが礼儀です。
彼氏とか彼女の関係と、友達の関係は、同時に進行させてはいけません。

相手が、2人でなければ良い、と言っても、これでは相手の彼関係を邪魔している
ようなものですよ。

あなたとその人は、はっきり言って、脈なしです。
他の人の邪魔はしないようにしましょう。

他の人をみつけてください。
    • 0

> 脈なしでしょうか・・・?

はい。

> もし脈があるとしたら私はどのようにふるまうべきでしょうか?

「もし」はないでしょう。誰に想いを寄せても構わない、それは貴方の自由です。が、彼女達の痴話喧嘩の隙を狙ってあわよくばなんて考えはしないことです。
 彼に対しても誠意がないし、貴方に対しては利用しているに過ぎないのです。どのように振舞うかではなく、この程度の女に利用されても尚何とかしようとする自分の脈の乱れを正しましょうよ。
    • 0

参考までに。

その子のことが本当に好きならば奪いにいけばいいと思います。
結婚している訳ではないのですから
法にふれません。

ただこれは賭けなので
上手くいくか、嫌われるかのどちらかだと思って
アピールした方がいいと思いますよ。

喧嘩をして仲直りをしているところを考えれば
難しいかもしれませんね。
今は脈なしに近いような気がします。

しかしはじめにも書きましたが
好きなら嫌われる覚悟で頑張ってみては?

がんばって!
    • 0

相手はあなたのことをなんとも思っていません。

彼に男性と会うことを正直に言っている以上やましい気持ちを持っていないからです。

その上で、彼にいやだといわれたことをやらないために
あなたにメールを送っているわけですから。

喧嘩するのは当たり前です。そうやって人間関係を築くのですから。

ようするに、合う回数を減らさないと、あなたとは会いたくないと言っています。
たぶん彼女はあなたの気持ちを感じていると思います。
たぶん、彼女の彼氏も感じています。

脈なしです。
    • 0

私は彼氏持ちを好きになるのが考えられません。

好き、という感情が抱くのは人間だからしょうがないと思いますが、退くのが普通ではないでしょうか。

その喧嘩している今がチャンス!みたいなスタンスが私には気持ち悪くて仕方がありません。

普通に考えて、脈があれば彼氏に内緒で会ったりしようとしますし、彼氏に会うな、と言われていてもあなたに何も告げずに会うでしょう。
もしそういったものがないのならあなたは、その女性にとって彼氏と喧嘩したときの愚痴専用友人として見られているのでは?
    • 0