プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主に男性の方に質問です。

最近婚活パーティーで29歳の男性と出会いお付き合いすることになりました。私自身は年齢=彼氏いない歴の24歳です。
嘘というのは、付き合う前のデートで彼から最後に彼氏と別れた時期を聞かれ3年前と答えたことです。これは私が他人から恋愛経験を聞かれたときにいつもついている嘘なんですが、今まで彼氏がいなかったと正直に答えてしまうと、必然的に処女ということがばれてしまうので、いつもこう答えています。
正式にお付き合いすることになったし、打ち明けようと思っているんですが、どのタイミングで正直に話すべきでしょうか。彼は恋愛経験が豊富そうなので、引かれないか心配です。

もし回答者様が彼の立場なら、打ち明けられた時にどう思いますか?
また、こういった嘘でも、嘘は嘘なので信用ならない女だと思ったりしますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

別にいいと思いますよ。



三年前に彼氏がいてもいざとなったらエッチしてないと言えばいいだけです。
異性の友達、今も昔も誰もいませんでしたか?

いたらとりあえずその人を仮想元彼氏として話しでもすればいいとおもいます。
    • good
    • 1

過去の異性関係は墓場まで持って行きましょう。


付き合いがあっても無くても正直に言うメリットは一つもありません。

現在と将来が大切なんですよ。
    • good
    • 0

>もし回答者様が彼の立場なら、打ち明けられた時にどう思いますか?


>嘘は嘘なので信用ならない女だと思ったりしますか?

付き合うほどに好きな女性であるし、
処女に対して価値を見出しているわけでもないので、
処女であることに対してはなんとも思いませんが、
嘘をつかれたことに対しては今後また嘘をつかれるんじゃないか、
まだほかに嘘があるんじゃないか、という不安が少し残るかもしれません。

もしその彼氏が過去に処女の女性と付き合ったことがあって、
たとえば、「私の処女を捧げたのに」などとことあるごとに
そう言って責めてこられた経験があったりすると、
打ち明けられた時に引く可能性はあります。

>どのタイミングで正直に話すべきでしょうか。

できるだけ早くでしょうね。
タイミングよりも、どう伝えるかが問題です。

どうして嘘をついたのか。

ここにはその理由について書かれていませんが、
その伝え方次第であなたの印象が変わってくると思います。
    • good
    • 1

問い詰められたらでいいです。


付き合った人数の過小申告と違って、まあ可愛い嘘ですし。
    • good
    • 0

No.1さんのご回答に賛成します。


他の方のご回答には余り賛成できません。
良く言われますが、男が10人の女と寝たと言えば本当は5人。逆に女が10人の男に抱かれたと言えば本当は20人。
こんな話が出来上がったこと自体、女性の処女性に対して男性が憧れを隠し持っていることの裏返しなのです。
あなたが処女であることを知ったら100人中99人の男性は、表面上は「へー、今時珍しいね。」なんて言ったとしても、心のなかでは、ヤッター!ってガッツポーズをしてますよ。処女は面倒臭いなんて言っているのは、自分が女に関してベテランであるというポーズを取っているだけで、本気でそう思っている1%の男性はとんでもない女たらしか風俗狂いの男なので、逆に逃げた方が良いと思います。

彼とのデートの中で、初めてキスをされ、彼がもしもそれ以上を求めそうな雰囲気になってきたら、「実はお付き合いはしたことはあったけど、何もないままで初めてなんです。こんな私でいいですか?」って言いましょう。
僕なら、見栄張ってちょっと困った振りをするけど、心の中では「マジかよー!もうお嫁さんにするしかない!」って感激しまくってますよ。
頑張って! 処女であることに自信を持って!
    • good
    • 0

連投ですが、私生活が相当に乱れまくっている金持ち男のくせに、結婚相手は処女じゃないとダメ。


と言っている20代の男性を知っています。
まだまだ、処女信仰は健在ですよ。
    • good
    • 0

>もし回答者様が彼の立場なら、打ち明けられた時にどう思いますか?


別になんとも思いません。理由は聞くでしょうが。

>また、こういった嘘でも、嘘は嘘なので信用ならない女だと思ったりしますか?
嘘というほどのものだとは思いません。

理由さえきちんと話せば、相手も納得すると思います。
また、あなたと付き合おうと思ったきっかけとして、彼氏が長くいないところから、「すれてない」と思った部分もあるかもしれません。

もしそうならば、なおさら良いようにおもいますが。

話すのであれば、早い段階が良いと思います。
あなた自身が気にかかったままだと、付き合っていても楽しくないでしょう?
    • good
    • 0

まったく問題ないと思いますし、相手がマイナスにとらえるウソではないですから、打ち明けても良いのではないでしょうか。

1人しか付き合った人はいないという人が、実は10人みたいなのは、言わないほうがよさそうですけどね(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A