プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○を埋めてください

何文字でも良いです

A 回答 (10件)

 カネ



「金持ち、喧嘩せず」
http://kotowaza-allguide.com/ka/kanemochikenkase …


 このサイトの人生相談を見ていると、すべて「金があれば解決する」ものばかりです。
    • good
    • 0

夢うつつ 



仮の宿 ですね
    • good
    • 0

答えがないナゾ。

    • good
    • 0

真っ暗闇。

    • good
    • 0

この世は所詮「出る杭は抜かれる」である

    • good
    • 0

この世は所詮暇つぶしである。



生まれてから死ぬまで、なんやかや、あればあった、なければなかったで人生を彩るドラマとなる。
    • good
    • 0

所詮この世は、色と欲。



退屈であれ苦行であれ色と欲とに引きずられ
ご褒美あるから生きていく

ああ、生まれてきてよかったなぁ
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)



この世はしょせん・・「うたかたの夢」・・
なのかも・・なんて。
    • good
    • 0

 この世は所詮 「その他おおぜい」



 社会はその他おおぜいで成り立っていて、自分もその一員で、自分らしさ、特別さとの折り合いがなかなかつかないという感じがあります。

 せめて結婚とか、家族内くらいは自分中心でいたいものですが、家族内でもその他おおぜいに感じる場合もあります。

 自分の「その他おおぜい」感は、真っ当なのか、歪んでいるのか。「自分らしく生きる」のほうが社会的には錯覚かもしれません。

 
    • good
    • 0

この世は所詮自由である。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!