AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

vbsでデバイスインスタンスパスを取得し、そのデバイスインスタンスパスを

vb.netで使用してデバイス制御アプリケーションを作成しようと考えています。

ですがvbsで取得したデバイスインスタンスパスをvb.netで受け取るための手段が調べても

わかりませんでした。

ご存じの方がいらしたら教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

google先生で「VB.net VBS 戻り値」あたりで検索すると、

一番トップに参考URLのサイトが出てきたんですが、どうでしょうか。

参考URL:http://up-up-everyday.cocolog-nifty.com/wanco_pr …
    • 0