アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の映像は映るのに音声が出ません。
なのでいろんな質問サイトで書いていることをしたのですがすべて直りませんでした。
「サウンドとオーディオデバイス」には「オーディオデバイスなし」と書かれデバイスの音量が一切触れません。
復元もしたかったのですが本来復元バーがあるはずのところにありません。
これは直る方法があるのでしょうか?教えてください

パソコンは windowsXP VGN-AS53B です

※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

c:\Driversの中にあるオーディドライバーは試されたのでしょうか?

リカバリはされたのでしょうか?

それでもだめなら、USBスピーカーをつけるしかないと思います。
    • 0

XPは今年4月サポート終了し、Update更新がないので、ネット接続するとウィルス・スパイウェア・アドウェア・マルウェアに感染の危険性大です。

webから動画をダウンロードしないようにし、オフラインで使用してください。

>「サウンドとオーディオデバイス」には「オーディオデバイスなし」

WindowsAudioのサービスが無効になっている場合に起こります→マイクロソフト社のFix it KB(修復の自動実行)を実行し修復しますが、(サポート終了したので)手動で設定します。
「スタート」「コントロールパネル」「作業する分野を選びます」から「パフォーマンスとメンテナンス」「コントロールパネルを選んで実行します」から「管理ツール」「サービス」をダブルクリックし、一覧から「Windows Audio」をダブルクリック
「(ローカルコンピュータ)Windows Audioのプロパティ」「スタートアップの種類」欄が「自動」か確認
(「手動」または「無効」の場合は「自動」に変更し、「適用」。
「サービスの状態」を確認。
「停止」の場合「開始」クリック「開始」の場合「停止」をクリックしてから「開始」をクリックし再起動
「OK」再起動
(ネット接続はウィルスなど感染の恐れがあるので参考URLは記載しません)
    • 0