プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでツイッターのツイートを削除したいのですが

プロフィールから入って削除したいツイートに

カーソルを合わせても削除アイコンがでません。

どのようにしたらいいでしょう?

A 回答 (2件)

回答No.1です。



補足拝見しました。削除できてよかったですね♪

>ただ。。カーソルをあててもアイコン自体がなかなかでてこないんですよね。。何かこつ等ありますか?
PCでやってるんですよね?
ちょっとこつとかは分からないです…
たぶん使ってるPCのスペックやネット環境の差異かも知れませんが…

私の場合は「・・・」で質問者様のは「その他」みたいなので、
PCと言っても使ってるツールが違うのかも知れませんね。
Web上でTwitterを開いてるとかPC用のTwitterアプリを使ってるとかで。
    • good
    • 0

こんばんは。



「・・・」マークを選択するとツイートを削除がでますよ。


詳細に書きますが分かりにくかったらm(_ _)m


削除したいツイートを開いたら、下の方に↓のマークが出てくると思います。

返信マーク リツイートマーク お気に入り登録マーク ・・・

・・・のところをクリックすると

ツイートの削除
ダイレクトメッセージで共有
ツイートをサイトに埋め込む
プロフィールページに埋め込む

がでてくるのでツイートを削除を選択すると削除できるとおもいます。

この回答への補足

返信ありがとうございます!
 私の場合・・・ではなくその他というアイコンがあり、そこをクリックしたら
 削除がでてきて削除できました!

 ただ。。カーソルをあててもアイコン自体がなかなかでてこないんですよね。。
 何かこつ等ありますか?

補足日時:2014/12/06 01:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!