人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

EPSONプリンタのwifi無線LAN設定がどうしてもうまくいきません。環境は以下です。どなたか同じ環境で解決された方はいらっしゃらないでしょうか?
プリンタ機種:EP-902A

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

追加

ソフトウェアアップデートでのインストールができない場合は、OSを10.9.2以降にアップデートして、とあります。
OS X Yosemite 対応プリンタードライバーのバージョンは、Ver 9.29以降、正式対応。
ダウンロードサイトからダウンロードしたドライバーがインストールできない場合は、こちら(リンク)を確認して、とあります。
最新ドライバーの入手は、Apple社ソフトウェアアップデートを使用する場合があります。
参考URL

参考URL:http://www.epson.jp/support/taiou/os/list/ijcm_o …
    • 0
この回答へのお礼

USB での印刷はできます。
EpsonNet Setup のOS Yosemite EP-902A に対応するものがないのではないかと思っています。
設定の際、セキュリティなしで試しましたが、エラーとなりました。

ドライバはOS対応(OS X Yosemite Mac OS 10.10)のものですか?

参考URL:http://www.epson.jp/dl_soft/list/4074.htm
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうごさいます。ドライバはアップルソフトウェアアップデートで最新版をインストールしています。
ただし、付属CDからインストールしたあと、OS marvericks から Yosemite にアップデートしたのち、ドライバーアップデートという経緯のため、一度アンインストーラーでドライバをアンインストールし、再度インストールを試みてみます。