dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK「私たち抜きに私たちのことを決めないで」
というドキュメンタリー番組の中で、スコットランドのオペラ劇場で認知症の患者さんたちが舞台の稽古をしていて、その練習に使われていた音楽の曲名が知りたいです。
わかる方いらっしゃいませんでしょうか?
何かのオペラの曲だと思うのですが…
耳にしたことがある気がしたので有名な曲だと思います。

A 回答 (1件)

この種の質問は以前から多いようですが、


チャンネルと番組名が分かっていたら、
TV局に直接問い合わせて聞くのが一番確かですよ。

私も今まで何回か問い合わせて教えてもらったことがあります。

TV局に電話すると番組名を聞かれますから、
ご質問のタイトルを伝えれば、担当部署につないでくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!