アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に着物を一式付け下げを、購入してしまいました。一度もきてません。これからも着ないなおもってまして、どういうとこりに持っていけば、着物買い取りしていただけるのでしょうか。ご存知でしてら、おしえてください

A 回答 (1件)

着物買取で検索すると結構たくさん上がりますよ。


ご自宅近くでもネット経由でも宅配でもあります。

ただ、元値とはかけ離れた金額なので「損した!」ということになるので、箪笥の肥しはそのままのほうが良いと思いますけれど・・・・・。
仕立ててしまうと価値がなくなるんで。

30万しても一〇〇〇円ですね。良くても1万かな。

そのくらいですから、覚悟してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで検索できるのですね! ありがとうございます!やっぱり買い取りはやっすーいんですね(。>д<)
覚悟します

お礼日時:2014/12/08 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!