プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近見掛けない気がする。

A 回答 (9件)

そう言えば、今年は見かけませんね。


今年は、正月3が日に、六社に初詣に行きましたが、その時のスマホ撮影画像を確認しましたが、着物姿の方は写っていませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じくです。イッヌしか見てません。

お礼日時:2024/01/08 18:34

やっぱりお正月見っけました


お子さんも大人もいました
    • good
    • 0

京都では、若い女性が白い着物を着るのが流行っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ幽霊じゃないの?死に装束www。

お礼日時:2024/01/08 18:31

女性の着物をみるって


・「20歳を祝う会」の女性の参加者
・卒業式の女学生
ぐらしか見ないですね。

かって見た結婚式披露宴の新婦の友人の振袖姿も、いまはドレスにかわりました。
喪服だって和服の喪服って着る人いないですよね。
水商売の人でも着物はほとんど見なくなりました。

だんだん日本固有の文化が消えていくようで悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねオワコンだもん。

お礼日時:2024/01/08 18:32

今日は成人の日です



市民会館に行けば若い娘の晴れ着姿が見られるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちにはそんなもんないセレモニーホールは関係者以外は通常入れない。

お礼日時:2024/01/08 18:33

着物はウンコがしにくい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなうんこちかいもんな。別名ウンコ製造機www草。

お礼日時:2024/01/08 18:35

妻が普段から着物です。


それ以外では見ないですね。
    • good
    • 0

昨日いましたね。

    • good
    • 0

お正月にはたくさん見ました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A