プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生です。今から一ヶ月前の11月9日に現在交際している彼女と性行為をしました。
その際、一つのコンドームで2時間ほど行為をしたのですが、私の方が中々イケなかったので、最終的にゴムを取って彼女に手でイカせてもらいました。その時、精液は彼女のへそあたりから首にかかりました。

この場合、妊娠の可能性はどれくらいですか?

因みに、彼女の危険日は11月15日~です(排卵予測日は11月17日)。

普段生理不順が全くと言っていいほどない彼女が、予定日から1週間経っても生理が来なくてとても不安です。

A 回答 (5件)

書かれている事がすべて事実なら、可能性はゼロに近い。

普通なら、12月2日位に生理があるはずが、未だにないから焦っている?
って事でしょうか?
焦る位なら、妊娠の仕組み位高校の時にお勉強するでしょう。
復讐して置いたらいい。

あなたの話から説明すると
17日が本当に排卵日なら、もし、生で挿入しても妊娠の可能性は
ほぼゼロ。
これ意味分かる?
仮にゴムが破れてても妊娠の可能性は低いと言う事。
精子が9日も生きれないから。
でも、女性の体はわからない。
ストレスによって生理周期はよく変わる。
あなたのように、性行為したのは良いけど、不安で不安でなんて
奴が周りにいたら、彼女もかわいそうだよ。
彼女はもっと不安なんだ、わかるかな?
女性は顔には出さないが、自分の体たぞ。
平気な顔しているが、心は不安で一杯。だから生理が来ない。
割を食うのは女性なんだ。
>一つのコンドームで2時間ほど行為をしたのですが、
2時間行為をやろうと、3時間やろうと外れていなくて
穴が開いてなければ大丈夫。
挿入は、絶対に付けてからでなくては、だめですよ。
ゴムを使った後は、ちゃんと空気を入れて
破けて無いか確認はするんですよ。
これ常識。
体にかかっても、膣まで行かなければ心配はない。
自分の彼女なら、もっと大事にした方が良いと思う。
そんなんじゃ彼女逃げるぞ。
    • 0

>この場合、妊娠の可能性はどれくらいですか?

書かれている事が事実ならありません!ゼロです。

>普段生理不順が全くと言っていいほどない彼女が、予定日から1週間経っても生理が来なくてとても不安です。

貴方の存在と、行った行為、そして行為後の貴方の態度により生理が遅れているのでしょう。
セックスする様な相手が出来たのですから、真心をもって向き合いましょう。
そうすれば、直ぐに次の月経が起こりますよ。

学生なら本業の合間に、妊娠の仕組みぐらい勉強できるはずです。
これを機会に、女性の身体のことや、妊娠の仕組みをしっかり理解して下さい。
この様なコーナーで不安ですと質問している限り、充実したセックス・ライフを過ごすことは出来ないでしょう。

ネット上で調べれば幾らでも正しい知識を得ることが出来ます。
但し、この手の情報は面白おかしくウソが溢れていますから、信頼性の高い医療関係のサイト情報などを参考にすべきです。

女性は、経験に裏付けられた自信と、真摯な態度の男性に惹かれるものです。
排卵予測日などと記述されていますが、その根拠は何ですか!?
彼女がスマホのアプリで自動計算された日を言っていませんか??

その様な事では、永遠に彼女から信頼を得ることは出来ないでしょう。
彼女を本当に好きなら、基礎体温計を買ってプレゼントしてあげてましょう。
    • 0

危険日と言われる日の性交での妊娠確率が約20%ですから、最大でも20%です。

今回のケースでは、生理が安定してきていた彼女であれば、排卵予定日が11月17日なのであれば、その日から9日の性行為時の精子の寿命である12日の日に予定日から5日も早くに排卵する事は、まああり得ないと考えられます。

とすれば、今回の性行為での妊娠に至る確率は、ほぼゼロと考えて良いでしょう。

これを完全にゼロにしたいのであれば、もう対象の性行為から1カ月が経過しているので、どんな検査薬でも直ぐに判定ができます。

グダグダと不安感に駆られているよりも、ドラッグストアで1000円出して、検査薬を購入して彼女に検査して貰えば、尿をかけて2分でスッキリとしますよ。
    • 0

あほんだれ! 

性行為するからには妊娠の可能性はいつもあり。確率論じゃなし。妊娠したら、ちゃんと男としての責任を取る覚悟で性行為しなさい。妊娠しているか不安など思っていれば、その交際している彼女に哀訴をつかれ逃げていかれるだけです。
男失格!
    • 0

二分の一ですね。

(50%)

この回答への補足

すみません、根拠もお願いします。

• 0