dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今彼氏と自然消滅しかけています。
…というか、もう消滅したかもしれません。

以前の質問を読んでもらえたら、と思います。

ずっと彼氏は仕事で辛いんだと思って連絡していませんでしたが、先週と今週にメールを一回ずつ送ったのですが返事がありませんでした。

でもやはりこのまま自然消滅は嫌だと思い、 勇気を出して先ほど電話してみました。

6コールくらいで出てくれたのですが…
私『もしもし?』
彼『もしもし?』
私『どうしたかなって思って』
彼『はい!もしもし?もしもし?』
私『もしもし?どうしたかなと思ったんだけど 』
彼『はい!もしもし?もしもし? 』
…ここで切られてしまいました。

その五分後くらいに20コール鳴らしても出てくれなくて、でもまたその20分後に電話をしたら電源切られてました。

これは誰か女性と一緒に居て、焦って出たけど聞こえないふりをして切られたのでしょうか?

諦めなきゃと思うのですが、もう辛くて苦しいです…。
優しい回答お願いします。

A 回答 (2件)

そうですね。



女性の勘は当たります。

おそらく女性と一緒にいるときに、
ふいに電話が鳴って、相手を確かめず出てしまったんだろうけど、
あなたからだとわかって、
聞こえないふりをして切ったんだと思います。

その後、電源を切ってるのが答えです。

なかなか、現実を受け止めることは厳しいでしょうけど、
受け止めるしかありません。

ちゃんとお別れをせず、もう次の相手がいるとか最低な男です。
ダメ男だとみきって、
忘れましょう!
    • good
    • 1

なぜ分からないのですか?


もう捨てられたのですよ。

違う女性と一緒に居たから、その様な会話?しか出来なかったのですよ。

あなたも諦めるべきです。そして新たな男性を見つけるべきですよ。

しつこい女は嫌いと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!