プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

√(歌詞の1部)今日の最終でこの町出たいけど
        老いた母残し出て行かれない

A 回答 (1件)

下記ページ2004.01.07の書き込みによれば、野路由紀子さんの「嫁入り舟」のようですね。


http://merge.cocolog-nifty.com/diary1/cat249897/
(参考)
http://www10.ocn.ne.jp/~kenro2/records/noji.htm

下記のCD(シングル)
私が生まれて育ったところ/嫁入り舟
に収録されているようですが、恐らく廃盤ではないかと思います。
中古ショップやオークションで見つかればよいのですが。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064 …

参考URL:http://merge.cocolog-nifty.com/diary1/cat249897/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
安倍りつ子さんと思っていましたが、野路由紀子さんでしたか、永年の喉のつかえが取れた思いです。中古市場で探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/09 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!