dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手相で、女運とか今後の縁とか、わかるものですか?

「手相で女運?」の質問画像

A 回答 (1件)

相からして、あなたから女性に対して積極的になるといい。


見境なく女性と見たら口説こうとするくらい無節操であるといい。
そうすると、貴方の最愛の人が、あなたを選んでくれるだろう。
貴方は発情期のように振る舞い、それでも理解してくれる女性をそのように見つけるだろう。
実際は、女性の方から選んでもらうんだがね。
情熱的な手相で、それをバカにするつもりはないよ。
君の情熱が、君を盲目にしているんだ。
予めどうしようかとか考えるな。
発情期は欲望のままが一番だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/17 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!