プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗嬢やAV女優は男性の性欲を逆手に取って、簡単に知らない男性とセックスをして、不潔でクズだと思います。
ですので、性欲はありますが、アダルト動画や風俗には興味がないと言うか、生理的な嫌悪感があるのですが、同じような方はいるんでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

こんにちは。

前段の意見は賛成できかねるし、いろいろ言いたいことはありますがここでは割愛し、後段の「性欲はありますが、アダルト動画や風俗には興味がないと言うか、生理的な嫌悪感があるのですが、同じような方はいるんでしょうか?」のみ答えると

いると思います。

僕も若い時はAVは見ませんでした。何もストーリもなく他人のセックスを見て何が面白いんだと思ってましたね。
誰かが書いていましたが女優が変わるだけで、設定も映像も同じ、面白みに欠けていましたね。

好きじゃないのであれば、別にそれでいいと思います。別に異常でもありません。
    • 1

同じように生理的嫌悪感を覚える方は相当数いらっしゃると思います。

ただそれは個人的主観(価値観や穢れ思想等)に過ぎないので正当性があるかは疑問です。
 売春等の仕事は突き詰めていくとそれをする女性が(金額面などで)今すぐ必要とする適当な仕事がないということになると思います。それは洋の東西を問わず、アフリカやアマゾンやインドネシアの奥地にいる原住民の世界であっても同じだと思います。
 専業主婦を職業として認める場合、気の乗らないときに旦那の相手をするのは家庭内売春とする見方あります。家の中だろうが外だろうが金銭のやり取りがあろうがなかろうが同じ行為をしているのですから良悪の線引きをどこでするかは個々人の主観になります。戦前は違法ではなかったので法律も絶対的な基準にはなりません。
 性風俗に従事したことがある人は若い世代では20人に1人ぐらいの割合です。
    • 0

AVには興味はあまりないです。

見る時もあるけど ほとんど途中で寝ちゃいます^^;
顔、スタイルが違うだけでほとんど同じだから
飽きちゃうし内容もつまらないからね。

3次元にしか興味ないですww

風俗嬢については 私はすごいと思うよ。
だっていきなり知らない人とサービスの究極を行う訳だし
会話もしなきゃいけない。
短い時間で相手を楽しませる・・・訳だからね。

それと どんな仕事であろうが 誇りを持って仕事しているなら
構わないと思う。
安易に金稼げるから・・・という人もいるだろうけど
そういう人は長続きしないらしい。

AVや風俗があって 性犯罪が少ないのも事実だし
そういう人達がいて助かってる人もいるのも事実。

質問者様が 嫌悪感があったりゴキブリより不潔だと思う事は
別に構わないと思う。
同じように思う人もいれば、思わない人もいるってことかな。
    • 0

これはあなたの考えです。

あなたと議論しようとは思いません。
彼女たちには彼女たちの考えがあり、生活もあるのです。
ただ、人を見下した言い方は如何なものかと思います。
    • 18

風俗、AV、芸能人・・・

育った家庭環境により、それくらいの職業しか行き先がないのだと思います。
彼女たちを非難するよりも、ろくな教育もできなかった親が残念すぎます。

彼女たちよりも、生活保障もできない安部の方が、ランクは下だと思っています。
    • 0

興味が無い割には風俗嬢やAV女優の事に詳しいのですね(笑)

まっ あなたがアダルトビデオ等を見てるって事です(笑)
    • 0

貴方は同意を求めてますか? 

確かにマイナスのイメージはありますが、「ゴキブリ」と比べる事など出来ません。
全く性質が違うでしょう。
「クズ」と言う表現も公の場所では使わない方が宜しいかと。
質問されて何を得たいですか?  その辺 考えて宜しくお願いします。

なので 答えは NO. いいえ そうばかりとは思えません。それでビジネスが成り立っている日本の社会がある以上、生活の為という人ばかりでしょうし、法律を変えなければ無理なこと。

あなた個人でそう思っているしかありません。

キツイかもしれませんが質問の方法を変えてみると良いでしょう。
※アドバイス
    • 0