アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1・2年前位に、不覚にも風俗へ一度だけ行きました。
あの時の事を思い出すと、本当になんて事をしてしまったのかと、本当に苦しいです。

風俗店で、女性の方と口腔性交(オーラルセックス)を一回だけしました。膣への挿入など、オーラルセックス以外は、そこまで大きな事はしてません。

性行為感染症の検査は、納得できる形まで検査を受けてて、あと一年位は検査を受ける予定ですが、その最終的な検査まで受けて大丈夫であれば、もう完全に大丈夫だと判断するしかないと考えています。

今の所は、何も感染してないみたいです。

私は結婚相手となら、セックスをしたいと思っています。

でも、検査を受けて全て大丈夫だと分かっても、将来結婚相手とセックスした時に、万が一相手に何かを移してしまわないかと、とても不安です。

私は将来、結婚相手の女性と、セックスなどの性的な事をして良いでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

そもそも質問者様は結婚出来るのでしょうか?



27歳で付き合ったことが無く童貞で無職とのこと。

かなり厳しいとは思いますが…。

私は結婚以前の問題だと思います。


言っておきますが昨今は遊び人の男性の方が女性からの好感度は高いですよ。


話は変わりますが、熊本はいいところですね。
水は美味しいし阿蘇山は癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/21 11:30

既婚40代前半のおっちゃんです



質問を読んで一言。

「ちぃせぇなぁ」

たかが風俗に言った位で、なに人生の一大事みたいに悩んでいるの?
こんな情けない事じゃ草場の影で「マス・大山」も呆れてるぞ!

男なら風俗くらいでウジウジ悩むな!
んなこと気にせず行きまくれ!!そして毛じらみの一つや二つ貰ってこい!!


極真魂見せたらんかい!押忍!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

やっぱり私は精神的に弱いみたいです。

もっと強くならないといけないと思っています。

お礼日時:2011/05/19 15:44

初めまして、プロフィール拝見しました。



性感染症に関しては、潜伏期のことを考えると大丈夫なのではないでしょうか。抗体価の上昇など感染した痕跡があるのでしょうか。

心配するときりないですが、失礼な言い方で申し訳ありませんが、意中の相手の方が過去に何らかの性病に罹患している可能性だってあります。例え完治していたとしても、そういう場合貴方は相手を受け入れられますか?

私は、自分に完璧を求めないのと同様に相手にも完璧を求めません。

彼女の過去もすべて受け入れてあげてください。

>私は将来、結婚相手の女性と、セックスなどの性的な事をして良いでしょうか?
別に問題はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。

完璧主義を止めることが大事なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 15:46

病気を移されたんなら後悔でしょうけど、そんなに苦にすることじゃないのでは?


勿論女性としては、行ったことがあってもないみたいなそぶりをしておいてくれたほうが半信半疑ながら気持ち的には嬉しいですけどね。

でも、その他の過去の質問を見ると、、
どっちかというと、本番位しておいたほうが良かったかもと思えてきます。
別に童貞を馬鹿にする気はないけど、

>私は将来、結婚相手の女性と、セックスなどの性的な事をして良いでしょうか?

こんな日が本当に来るのかどうか、危ぶまれます。

どっちかというと、風俗でいい気持ちになってしまって、続けて通ってしまって、気が付いたら、虎の子の貯金が半減!ついでに病気まで貰ったぁ、ショボンと後悔するくらいのほうが、とっても人間味があって好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

とても参考になるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 15:49

心配ないんじゃないかな。

 だって、貴方は将来結婚するようには思えんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 15:50

20代から30代後半までヘルス(挿入はなし)に2~3か月に1回は行ってたけど、健康そのもので何もないけどな。



風俗店もちゃんと営業許可とっているところは、エイズ検査しているし。

神経質過ぎだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

やっぱり私は神経質過ぎなんでしょうかね!

参考になるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 15:51

今まで女性とお付き合いしたことないんですよね。



風俗、なんでいけないの? エッチに興味があるなら
いけばいいんじゃない?

30過ぎて童貞、の方が嫌がれるよ。

毛じらみの一匹や二匹、もらってきなさいよ、男なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 15:53

まったく心配ないです。



あーゆうお店は女の子に検査を定期的にさせてます。

ご自身も検査受けてるなら大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

参考になるアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 15:54

納得できるまで検査をしたのなら安心ですね。



そこまで後悔していらっしゃうのなら、きっと結婚相手の方をとっても幸せにできると思います。
好きな相手と性的な事をしても全く問題ないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません。

あなた様の回答、本当にありがたいです。読んでいたら泣けてきました。

やっぱり、納得できるまでやって大丈夫ならば、安心していいんですかね!

好きな女性と性的なことをしても大丈夫ですかね。あなた様がそう言ってくださると、少し安心できる気がしてきました。

本当に今でもたまに苦しい思いをすることがあって、誰にも相談できなくて、ここで質問させてもらった訳なんですけど、あなた様の言葉でだいぶ楽になれた気がしています。

もう絶対に風俗なんかには行きません。もうこんなに苦しい思いは味わいたくないです。そして、その事によって、周りの人達を傷付けてはいけないとも思っています。

何か天からもたらされた声を、あなた様を通して私が聞かせてもらえた様な感じがしました。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 16:12

そんな事相手も考えていればいいですね。



性感染症は血液感染のHEV以外は現在の医療で完治します。
なお現時点、潜伏期間の半年後何も出なければ、何の心配も無いと思います。

現在素人さんのほうが危ない場合もあります。
風俗店は基本的に、半年に一回の感染症検査は受けています。

そこから行くと、素人さんより安全ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A