アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1・2年前位に、不覚にも風俗へ一度だけ行きました。
あの時の事を思い出すと、本当になんて事をしてしまったのかと、本当に苦しいです。

風俗店で、女性の方と口腔性交(オーラルセックス)を一回だけしました。膣への挿入など、オーラルセックス以外は、そこまで大きな事はしてません。

性行為感染症の検査は、納得できる形まで検査を受けてて、あと一年位は検査を受ける予定ですが、その最終的な検査まで受けて大丈夫であれば、もう完全に大丈夫だと判断するしかないと考えています。

今の所は、何も感染してないみたいです。

私は結婚相手となら、セックスをしたいと思っています。

でも、検査を受けて全て大丈夫だと分かっても、将来結婚相手とセックスした時に、万が一相手に何かを移してしまわないかと、とても不安です。

私は将来、結婚相手の女性と、セックスなどの性的な事をして良いでしょうか?
アドバイス、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

終わったことを今更悔やんでも仕方有りません。

二度と行かなければそれで良いのです。病気の心配もないです。元々、風俗は管理されている所が多いです。病気持ちなどいたら、直ぐ商売に響きますからね。
何も無かったものと思い、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

確かに後悔先に立たずですよね。

やっぱり意識を切り替えてやっていくしかないですよね。

ありがとうございました。