電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://cocoon-watch.com/?pid=68882262#
この商品を買ったのですが

この商品の詳細画像の三枚目にある人の顔がかかれたメダルのようなものは
ついてきませんでした。

こういうものは何という名前で
どこで買えばいいのでしょうか

A 回答 (4件)

はじめまして。

拙い知見ですがよろしくお願いします。

>人の顔がかかれたメダルのようなものは
ついてきませんでした。

写真を見て思ったのは、お店で写真の詳細を問い合わせるのが一番と存じますが・・・恐らくイミテーションのコインタイプのペンダントヘッドと思います。
本来は『コインペンダント』のペンダントヘッド部分と存じます。

元々コインは本物で、”コインフレーム”(または”コイン枠”、コインペンダント枠など)を使ってぶら下げる部分を構成する形にするのが一般的です。
または、〇〇金貨(純金など)の最初からのペンダントヘッドもありますね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jewelry-max/22 …

あとはブランドのペンダントヘッドや、アクセサリー用のコインペンダント等でイミテーションを探すのもありますが・・・

コインフレームの参考例
(自分でコイン探してつける)
http://nature-guidance.jp/SHOP/78159/106991/list …
(オリジナル製作)
http://www.tiara-int.co.jp/detail.html?code=500168
http://www.shinhabazar.com/accessories/coin/coin …

コインはお好みで良いと思いますが、例えばイギリスの懐中ならペンス硬貨とか・・・コイン販売店を検索されると見つかります。一例・・・
http://www.noguchicoin.co.jp/?mode=cate&cbid=154 …


参考になれれば幸いです m(__)m
    • good
    • 1

NO.3です。



URL紹介例漏れスミマセン。こんな感じを流用する方法も・・・
(コインとしては本来の扱いではないと思いましたが、参考程度)
http://item.rakuten.co.jp/auc-lauss/oce71012/

m(__)m
    • good
    • 0

#1です



別売りっぽいですね
気に行ったのを付けてと書いてありますし
宝石店ですと作れますし好きなのができますが
金額は高くなります

なのでシルバー専門店とかでみてみてはどうですか?
丸カンつきのチャームとかペンダントトップのようなものでもつけられます
    • good
    • 0

こんにちは



チャームです
チェーン全部ポケットの中で固まらないように
チャ-ムだけ出しておくわけです
チャームは別売りですと書いていないですね

問い合わせてみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!