韓国版「BABYMETAL」と呼ばれている
「Pritz」というアイドルグループについてどう思いますか?

僕は最初見た瞬間、さすが韓国だなと思いました(笑)
でも結構、クオリティ高いなぁと。
特に女の子達の歌い方や踊りはそれなりに個性があって面白いなと。
バックバンドはギターがそれほどでもない様な…
どちらにせよ、BABYMETAL公認ではないでしょうし
その辺が韓国の嫌いな所なんですけどね…

A 回答 (2件)

こんにちは!^^

URLが、消されていたので…、下記のURLで見てみました!

正直、パクリですね…、何か、BabyMetalが世界的に人気が出そうなので、急遽結成してデビューさせた感じが、否めませんね~。

所詮、猿真似の域が出ておらず、バックの演奏は、メタルになってません!(;´Д`)

プリッツだけに…、途中で、折れて無くなりそう?(#^.^#)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

というか、お久し振りです!!
前回、このバンドについてどう思いますかって
質問をした以来、僕の質問にお答え頂けてなかったので
もう僕の質問には答えて頂けないかと思ってました。

前回は他の質問者の方がメタルはダサいみたいな発言をしていて
zenchangさんが珍しく反論されていて
僕もどういう回答すべきか迷ったんですが…
結局、漠然とどう思いますか?と質問してる以上
ああいう回答されても仕方ないのかなと思い
スルーしたんですけど
zenchangさんには嫌な思いをさせてしまったのかと
非情に反省していました。

なので今後ともzenchangさんには
出来るだけご回答頂ければ嬉しいです☆

本当に色んな意味で
共感して頂けるのはzenchangさんだけなんです!!

色々すいませんでした!!

No1さんのURLで見ました・

これは、素人臭くてダサいですね。お金がぜんぜんかかってないし。
うしろのゆるキャラが以前のベビメタの当て振りのホネバンドを思わせます。
ベビメタはエアーバンドをやめて、ボーカルも口パクをやめたからこそ成功しました。
口パクしない生バンドのアイドルという点でアイドルの上をいくアイドルなんです。
Su-metalの人を見下したような女王様目線の顔がクールで最高です。ユイモアの可愛さもさすがアイドル。
NHKのロンドン特番、ほんとうに素敵でしたね。
来年はシーケンサーもやめてSu-metalが英語ペラペラ。これで更に上に行くでしょう。
メジャー契約は当然だろうし、紅白なんて無視してよし。めざせグラミー賞です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
特番録画してるんですけど
時間が無くてまだ観てないんですよ…
今日のミュージックステーションも楽しみですね!!