dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Javascriptでリンク先を別窓で開くようにしました。
その別窓を、<body onblur="focus()">で常に手前に表示するようにすると、親ウインドウ(リンク元)のスクロールバーが思うように動かないのです。(別ウインドウが常にアクティブになっているからだと思うのですが)どのようにすればよいでしょうか?

A 回答 (1件)

ウィンドウの手前表示をフォーカスの制御でするのは


少し難しいと思います。

IE限定ですが、showModlessDialog()を利用すると
常に前に表示されるサブウィンドウができます。

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

showModlessDialog()を利用してみたところ、
うまくいきました。

早速の返答ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/16 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!