アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、失恋をしました。
友達に勧めてもらった
ミスチルのoverを聴いて泣きました。

同じようなオススメの失恋ソングを
教えて頂きたいです!

A 回答 (5件)

ミスチル イノセントワールド


長渕剛 交差点
GLAY 軌跡の果て
B'z それでも君には戻れない, Liar! Liar!
稲葉浩志 LOVE LETTER

失恋に至った経緯がよく分からないので
共感できないものもあると思いますが、
どの曲にも違った良さがあるので
是非聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

missing/久保田利伸


祭りのあと/桑田佳祐
メロディー/玉置浩二
君と歩いた道/浜田省吾

とか聴くと涙止まりません。。。
    • good
    • 1

そんな時は号泣ソング聴いて、泣きまくってスッキリしましょう!


ソナーポケット:好きだよ。~100回の後悔~ http://mu-zix.com/detail.php?id=5165
JUJU:素直になれたら feat. Spontania http://mu-zix.com/detail.php?id=2700
定番ですが、 HY :366日 http://mu-zix.com/detail.php?id=2600
FUNKY MONKEY BABYS : もう君がいない http://mu-zix.com/detail.php?id=4250
ケツメイシ : 恋の終わりは意外と静かに http://mu-zix.com/detail.php?id=4101
B'z : TIME http://mu-zix.com/detail.php?id=5820

良かったら、こちらも参考に http://matome.naver.jp/odai/2137550682770211201

参考URL:http://mu-zix.com/special.php?lim=20&p12=%E5%8F% …
    • good
    • 0

B'zの「泣いて泣いて泣きやんだら」がいいかなと思います。


なぐさめられる感じの歌ですが・・。
YOUTUBEなどでも聴けるかしら?
    • good
    • 1

もうさよならですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!