アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬のソナタ第8話でサンヒョクの母親の誕生日にユジンとサンヒョクの自宅でケーキを切った時にお母さんがユジンあなた好きな人いるんじゃないの?と言ってから喧嘩になってサンヒョクとユジンが家を飛び出して、サンヒョクは今日は返さないからとホテルに行きましたよね?

そのあとユジンを押し倒して彼女はやめて!と言ってホテル飛び出して、タクシーでどこかの公園の前で降りた時に、ミニョンから電話が入って今何処にいるの?の問いかけにユジンはどこか分からない?ミニョンはすぐに迎えに行くからとスキー場からソウルまで飛ばしましたよね?問題はここです。

なんでユジンのいる場所がわかったの??またスキー場からソウルってそんな近い距離なのでしょうか?よろしくご回答お願い致します。

A 回答 (6件)

私もそれは感じていましたけど、愛の力です。

冗談ですけど、ユジンの携帯はGPSの機能が備わっていて、それをミニョンの車の目的地に設定してたどり着いたのだと理解してください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど愛の力でしたか!!GPSですか!韓国の携帯は進んでいるのですね。けどミニョンの携帯でそのシーンも映像を欲しいですよね。こっちは何で?と気になって仕方ないじゃないですか!他にもいやそうじゃないと思われる方教えて下さい。有り難うございました。

はじめまして

私も毎週冬ソナを楽しみにしてる主婦です、
 確かに!何でユジン居場所がっ!?と私も思いました;
私は勝手な解釈ですがミニョンがソウルに向けて車で走ってたらたまたま道路脇の通りにユジンが座ってたのが見たから・・と思ってます
 あとスキー場からソウルまでは(ドラマの設定か本当だったか)たしか車で1時間半の距離だったはず(うろ覚えなんで間違ってたらすみません)
 その間ユジンは寒い中ズーっト待ってたのかなぁ~?
    • 0
この回答へのお礼

〉その間ユジンは寒い中ズーっト待ってたのかなぁ~?
そうなのですよね。あの寒い中でずっと長い時間待ってるなんてできるのかな?皆さん考えることは一緒ですね。1時間半も・・・。有り難うございました。

近くの人に、住所を、聞いて,携帯にて、連絡すれば、いいだけでは、ないですか。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。簡単に分かりますね。

私、冬ソナは殆んど見たことがないのですが。

このような話ではなかったかと思います。

韓国版の冬ソナは70分番組なのですが、NHK
ではそれをカットして60分番組にしているとか。

ですから、カットされた前後でつじつまが合わない
ことが多いそうです。

多分、カットされた場面であちらこちらを探していた
のではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

なにやら、これで真相が隠されていますね。有り難うございました。10分も短縮されているのですか。知りませんでした。

そうなんですよ、韓国のほうがブローバンドのシステムは10年ほど進んでいます。

間違いないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

ドラマでは、主要登場人物が偶然出会うなんて日常茶飯事ですから。

具体的には#2さんがお書きの、
>ミニョンがソウルに向けて車で走ってたらたまたま道路脇の通りにユジンが座ってたのが見たから
だと思います。この程度の偶然は、この種のドラマでは不思議なことではないでしょう。
チェリンはチュンサンそっくりな人を探して世界中を旅していたわけではなく、偶然ミニョンさんに出会っただけですよね。それより、ソウル中の公園を探してユジンを見つける確率はずっと高いでしょう。

この回答への補足

ご回答順で締め切らせて貰います。真実はどうなのでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

偶然ですか。チェリンはチュンサンそっくりな人を探して・・・。確かに、こっちの方が不思議ですね。有り難うございました。