アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学6年と2年の女の子の母です。今日、ダンス教室で クリスマス会と称してダンスバトルがありました。
うちのお姉ちゃんは勉強も運動も苦手ですがダンスは好きで毎日、練習にはげんでいます。
今日のバトルも張り切っていたのですが 何でも器用にこなす従姉の小学4年の女の子が優勝しました。従姉は、たいして練習しなくても何でも器用にできる天才肌です。しかもうちの子供より1年遅くダンスを初めました。
負けた悔しさと複雑な気持ちから負けた後、号泣してしばらく落ち込んでいます。
正直、私も悔しいです。
負けた理由は、従姉の振り付けが大きくできたからです。
バトルが上達するには何が必要ですか?
あと、負けて悔しい思いをどうしましたか?

A 回答 (1件)

何よりも練習です


それと音を遅くとりやすいというのは日本人にはよくあることなので
音楽をよく聞いて遅れないように気を付けること
あと踊りを大きくするためにはバレエとか習う方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり練習なんですね。
音を遅くとりやすいというのは初耳でした。
音楽をよく聞くことも大切なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/28 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!