プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでいろいろ調べてきました。最終的にヒダカのHK1890とケルヒャーのk2900で迷っています。
ケルヒャーのは正規だとヒダカよりもちろん高いのですが、ネットで調べていると2万台前半で購入できそうです。ヒダカは同じような値段でたくさんオプションがついているようです。
ズバリお勧めはありますか?

A 回答 (3件)

オプションはほとんど使いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。あっても使いませんよね。
結局すぐに着く方(今は○○ャー)選びました。早くきれいにしたいです。

お礼日時:2014/12/28 16:23

最近の広告にも出てたけど、ジャ○ネットタ○タの家庭用高圧


洗浄機。ケルヒャー製品のタ○タオリジナルで付属品が通常よ
り多い。家庭で使うなら十分過ぎる能力あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結局すぐに着く方(今は○○ャー)選びました。十分すぎるんですよね。

お礼日時:2014/12/28 16:24

ケルヒャーでも、リョウビでも、高儀でも、お値段のものをお選びください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ちょっと意味がわかりづらかったですが。結局すぐに着く方(今は○○ャー)選びました。

お礼日時:2014/12/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!