HISの初夢フェアを使って旅行をした方がいらしたら、
どちらにいらっしゃり、
価格を踏まえたうえでの思われたことを教えてください。
オススメかどうか等も知りたいです。
電話などがつながりにくいことは承知をしておりますので、
どちらかと言うと、
感想が知りたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

今年の2月(ソチ五輪の最中です)にバルセロナへ行ってきました。

質問内容からビギナーさんでしょうか。ホテルは非常に良かったです。サーチャージ込の格安でしたが、13ユーロの朝食もサービスで付いていました。自力で現地到着空港からホテルまで移動できる方なら、その後の観光や食事などげんちがいどがいなくても大丈夫でしょうし、申し込んでも大丈夫なのではないでしょうか。
 その1年前、つまり昨年はホーチミンでした。こちらは現地滞在時間が、金額が金額なだけにやはり少し短かったように思います。慣れている方がそれなりに楽しむならお勧めします。

初夢フェアといっても、近場からそこそこのところまでありますので、ご希望の地域を書かれた方がいいと思います。
 あとは、格安チケットでしたのでマイレージが付かなかったことぐらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事を本当に有難うございました。
嬉しく拝見いたしました。

海外旅行は何度も行っており、常にフリーで動いてはおりますが、
仕事を辞めた関係で時間が自由に使えるようになり、
今年初めて「初夢フェア」なるものに関心を持ちました。

そういった意味でも、どこにでも行ってみたく、
絞りきれないと言うのが現状です。

バンコク、ホーチミン、ハノイ、バンクーバー。
比較するにもメチャクチャすぎるので、
場所を絞りきれずにのご質問でした。

有難うございました!