プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスイベント終了後にディズニーランドに行ったのですが、
他のゲストの中にオラフのファンキャップ?(あごひもで止めるタイプ)をかぶっている人を何組か見かけました。
サンタの帽子をかぶっているオラフであればリゾートでクリスマスシーズンで売っているのを知っているのですが、
その人たちがかぶっていたのはサンタの帽子をかぶってないオラフの帽子でした。

サンタの帽子をかぶっていないオラフの帽子はどこでてにはいるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こちらの帽子でしょうか?



http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://img …


WDW限定のオラフです。

違ったら、すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにこれにすごく似ています!
WDW限定だったのですね…ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/08 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!