アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直迷惑だと思いませんか?
自然に岡村が来る事を知らされているなら岡村が嫌いな人はライブに行かない
とかありますが サプライズで登場されたらたまったものじゃないです

せっかくEXILEのライブに行ったの嫌われ者の岡村が登場したら…

いくら番組の企画?とは言え
なんであいつはいちいち迷惑な事するのでしょうか?

A 回答 (2件)

自分がいれば盛り上がるとでも思っているんでしょう。



本当にいい迷惑ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/01/02 13:44

岡村が出ている箇所だけ別撮りでやっているのですよ。



コンサートは通常とおり行い、その終了間際に残っている客の前で岡村をサプライズ登場させるために、新たに歌っているのです。その曲はアンコールで予定されたものではなく、既にコンサートの中で歌われおり、結果として同じ曲を2回歌っているわけです。岡村乱入前に事前にテレビ収録があるから、とアナウンスされているのでサプライズ感も薄いものです。

客からすれば、コンサートはふつう通り満喫し、事前に告知もあり、さらに加えてもう1、2曲分見られるわけですから、特に迷惑はかけているわけでもなし、逆に得してると思いますけどね。

あとは岡村の好き嫌いは人それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2015/01/02 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!