アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とか可愛いと思ってる女の子が、髪型とかメイクとか服装とかむくみとか体型のコンディションが悪いかなにかで、今日あまり可愛くないなと思ったりすることってありますか?
見た目的なことでどんなとき幻滅しますか?

A 回答 (3件)

そりゃ人間だもの。


調子の悪い時もあります。
幻滅なんてしないでしょ。心配はするけど・・

そんな時は「どうしたの?大丈夫?」って思って、かえって愛おしくなります。

って、回答になってないですよね。ごめんなさい・・

ちなみに、おじさんです。
    • good
    • 0

疲労困憊した表情を浮かべてる時は心配になりますね。


それ以外は特に触れる必要もないかと思います。

20歳後半の女性に関しては容姿はそこそこに、
相応の振る舞いをしているかどうかの比重が高くなっていきます。
いつまでもブリっ子してる姿を見るのが一番のドン引きポイントです。
    • good
    • 0

こににちわ


本年もどうぞどうぞよろしくお願いします。
まぁ幻滅したときあります、あります。
それはですね。
スカートからシャツが「ビロ~ン」っと。
出ているシャツもあり得ない程の派手なシャツでした。
まぁでも、好きな人なら、そこもお茶目で可愛さとして
受け入れます。
相手をどのくらい好きかのバロメーターを測るには、幻滅した
時に、それを受け流し、受け入れることができるかに測れるもの
です。
ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!