プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、彼氏や彼女さんに会えて嬉しかったよとメールでもらった経験はありますか?
また、きたら嬉しいですか??
この言葉はなんだか他人行儀な感じでしょうか?

A 回答 (3件)

他人行儀ではないと思います。



素直に嬉しいです。
でも、こんなメールもらったら
またすぐ会いたくなってしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言っていただけてちょっとほっとしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/04 14:32

ふつーは嫌な気はしないんやないですか。


それほど他人行儀な感じもしませんが。
ただ、頻繁に会っているのなら、
その都度言われてもなあという気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただけてほっとしました。
頻繁には会えなくて。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/04 14:33

メール、来たら嬉しいです。


嬉しいと思ってもらえて、嬉しいです。
親しみを込めてだと思いますよ。
他人行儀なメールなら、
「会えて嬉しいでした。」
と、ですます形式のメールが来ると思います。
嬉しかった「よ。」が嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですます形式たしかにそうですよね。
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2015/01/04 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!