プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェイスブックで元カレに友達削除されたみたいなんです。
私の友達リストに相手(Aさんとします)
が消えていていたので、あれ?となりました。
でもAさんの友達リストには私はいるんです。
共通の友人の友達リストでAさんを見たら自分が友達だったらレ点チェックでわかりますよね?
でもAさんにレ点なかったので友達になってない事がわかりました。
これはやっぱり私は削除されたのでしょうか?

いくら別れた恋人でも削除までする事ないのにって思います。
先日に彼からPOKEがあったばかりだったので混乱してます。
私は3日に一回は投稿したりコメントをしたりしてるので、
それがうざくなったのでしょうか。
それに彼女ではなくなったので私の情報は一切いらないという意味でしょうか。



友達削除されたとしても、
何故Aさんの友達欄に私はまだいるのでしょうか?
Facebookにお詳しい方よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

別れたのに


好きだった人の恋愛情報とか
入ってきたら辛いじゃん。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まぁ、お互いにつらいですよね。

お礼日時:2015/01/06 23:16

元カノの情報とか別にいらないし、いつまでもつながっていたら


新しい彼女にわるいから、でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今新しい彼女いるかどうかわかりませんが、
ただのフェイスブック友達に元カノも何もなくないですか?
私とつき合ってた時ももしかしたら元カノとつながってたかもしれませんし。

お礼日時:2015/01/06 23:25

幾ら自爆した後だとは言え、


フェイスブックの友達削除は貴方にはショックなんだと思う。
ただね、
貴方は以前も、
フェイスブックで彼の動向を探っていた。
それは彼も知る所。
彼目線で言えば疑われた。
私(貴方)には何も言ってこないのに、
フェイスブックでは遠出している自分をアップ。
他の女友達にはコメントするのに、
私にはコメントも無ければ、「良いね」も無い。
貴方はそれにイライラしていた。
貴方はそれらと自分を比較して、
自分の彼女としての不確かさを憂えて訴えた。
しかも、
もう私への気持ちが離れた云々とか、
勝手に決め付けて、
「分かっている」風な発言をしてきた。
彼はそれイラッとした(過去がある)。
その後に貴方は自爆した。
彼の気持ちを害して動揺した貴方は、
急に信じているから的な言葉でフォローをしようとした。
それが受け入れられなくなって焦った貴方は、
ヤバいと感じ直接会いたい(会いに行く)と言い出した。
そんな貴方からのバタバタに彼は引いた。
時間をくれと一旦後ろに下がり、
その後貴方は振られた。
振られても、
3日に1度の登場は続けている貴方。
特別害は与えていないけれど、
正直心地良くなかったのかもしれない。
年始ってケジメ(切り替え)がしやすいタイミング。
そのタイミングでもしかしたら、
貴方を削除する選択をしたのかもしれない。
何故?というよりも、
貴方との繋がりを旧年中のモノにしたかったから。
この先繋がり続けても、
少なくとも彼側には何のメリットも無かったから。
貴方はまだ別れ自体を受け止め切れていない。
だから彼のフェイスブックの周りをウロウロしていた。
もう付き合ってはいないけれど、
まだ繋がりとしては「ある」事が貴方には僅かな望みだった。
それが絶たれた(削除された)。
貴方にとっては、
新たに振られ直された感覚なんだと思う。
行動が全てを語るというなら、
彼の削除は本当に厳しい決断だという事になる。
何とか出会った頃に戻りたい。
フェードアウトされた関係を戻すのは大変だけれど。
でも戻れると信じて、
貴方はフェイスブックをうろついていた。
それも厳しいと言われた今回。
何故?を語るのは、
まだ受け止め切れない(受け止めたくない)から。
それでも、
貴方にも感じるものがある行動なんだと思う。
貴方はどう思う?
もう少し落ち着かないと。
今の貴方のままだと、
フェードアウトされた彼に聞きに行くような事をしかねない。
彼の周りの人たちに答えを求めたりとかね?
どうしてですか?(そんなに嫌ですか?)
バタバタの蓄積が貴方と彼の終わりの理由なのに。
別れた後もそれをしてしまうと本当に「痛く」なる。
ゆっくりと深呼吸しないと。
落ち着けないのが貴方の最大の欠点だから。
もう15年になったよ?
変化を目の前にしても焦らない。急がない。気負わない。
もし何かの手違いや気まぐれなら、
長い目で見ていけば変わる事もあるから。
忘れずにね☆

この回答への補足

2015年になったっていうことですか?
すみません、鈍くて。だから彼にも鈍感だの頭悪いだの馬鹿にされてばかりでした。

補足日時:2015/01/06 23:48
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。
そうですね、踏ん切りがつけられずフェイスブックが優位つのつながり。
それを断たれた今、やっと立ち直れそうだったのに再びノックアウトしました。
彼のことは早く過去においていけるよう努力します。
ちなみにもう15年になったよ?とはどういう事ですか??

お礼日時:2015/01/06 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!