電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと、今ファミ通の発売スケジュールで見ましたが、

2015年にPS4でFF7が出るって本当ですか??


3では出ないのでしょうか?

あと、グラフィックは、ACの画質ですか??それとも、オリジナルの画質ですか?

お願いします!!!!^^;

A 回答 (7件)

と思ったら国内サイトでも発表ありましたね。

失礼しました。
コマンドは英語のムービーですけど。
http://www.jp.square-enix.com/ff7ps4/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!!!!


ありがとう御座います!!!!!^^;

お礼日時:2015/01/07 09:43

>PC版は、ダウンロードしましたが、トロフィー機能ありますよ??


PC版として「アチーブメント機能」はありますがPS4のトロフィーに対応しているというソースはありません。


>あと、日本発売が決定してるから、ファミ通に乗るんじゃありませんか??
http://www.famitsu.com/news/201412/07067353.html
ファミ通の記事を読んでないんですか?
>日本での展開については不明
って書いてますよ。そもそも国内では発表してないし。
    • good
    • 0

細かいことは発表になっていないので解りません。


トロフィーはあるかもしれないしないかもしれません。
PC版にはトロフィーはありませんし、アーカイブス版にもありません。
そもそも日本で発売するかどうかも未定です。

この回答への補足

はい??

PC版は、ダウンロードしましたが、トロフィー機能ありますよ??

あと、日本発売が決定してるから、ファミ通に乗るんじゃありませんか??

補足日時:2015/01/06 18:13
    • good
    • 0

すでにご回答が出ていますが、ファンが期待しているようなフルリメイクではなく、移植です。


グーグルなどで「PS4 FF7」と検索するとがっかり・残念ネタがたくさん上位に出てきます。
PS3なら、アーカイブス版はもとより、初代PS用のインターナショナル版ディスクがそのまま動くので代用できてしまいます。
    • good
    • 1

http://www.jp.square-enix.com/ff7ps4/


http://blog.esuteru.com/archives/7966389.html
こことか見ると、顔が変な感じですが。

この回答への補足

すみません。。。。


PC版のVIIとは、どこが違うのですか??

単に画質が高精細になっただけですか??

トロフィーの追加?とかはありますか??

お願いします!!!!ww

補足日時:2015/01/06 16:09
    • good
    • 0

http://www.all-nationz.com/archives/1015068268.h …

PC版をHDリマスターしただけの移植のようですね。


なのでアーカイブスでFF7インターナショナルやるのとそうかわりません。(PC版はインターナショナル相当ですし)
http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0 …
    • good
    • 0

>FF7が出るって本当ですか??


本当ですがインターナショナル版のベタ移植なのでプレイ済ならやる価値はあまりないかと

>3では出ないのでしょうか?
今のところそういう話はないし出ないのでは
アーカイブスならPS3でやれますし

>グラフィックは
PCのインターナショナル版が高精細になったものなのでオリジナルから多少よくなった程度でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!