プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とのエッチの頻度についてです。
お互いに20代前半。初同士です。
付き合ってから3年近く経ちます

初までに時間もかかり、
その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。
なので3年間で数えるほどしかしてないです。
友達に話したらありえないと言われました。

デートは会わないときは2~3週間会いませんが、
連休などに続けて会うこともあるので
平均して週1ぐらいは会っています。

そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。
するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。
結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。

彼が性欲薄いとかではないと思います。
でも今の感じで不満そうでもないです。

友達は週1でも少ないらしいです。
週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。

男性の方に質問です。
どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか?
2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか?
一般的な意見がききたいです。

A 回答 (3件)

魅力の問題か、彼が淡白か。


私は男ですが、彼女がしたがってるからする。
私は面倒臭いけど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

魅力の問題だったら悲しいです。
もしかすると淡白なのかもしれません。
下ネタはよく言うんですけどね汗

ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/11 14:09

20台後半男子です!



私の彼女も質問者さんと同じような考え方で、2~3ヶ月に一度ぐらいのペースでしか出来てません、、、
私自身は、週1回とか2週に1回ぐらいのペースでしたいなって気持ちが強いんですが、彼女が乗り気になれないもので出来ないって感じです(^^;;

デートしてる時に手を繋いだり、バスなど利用してる時に肩を組んだり、ドライブ中に無邪気な笑顔を見たときとか、、、ete
いろいろな場面で、ちょいちょいセックスしたくなってしまいます(^^;;

私から見たら、もうちょっと頻度増やしてくれても良いんじゃないかと思いますが(T ^ T)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

歳の近い男性の意見が聞けて参考になりました。
彼がどう思っているかというのも重要ですよね。

ちょっと聞きにくいことですが遠回しにきいてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/01/11 14:59

私は結婚して25年経つ50歳です。

私は妻とは今でも週3で愛し合っています。

でもこれは性欲が強いわけではありません。スキンシップの中にセックスが

あるようなものです。

あなた方の年代で2~3か月に一回は少ないように見えますが、付き合っているときに

頻繁にしてしまうと結婚してからの新鮮さが無くなってレスに繋がりやすくなるので

他人の頻度は気にしない事です。したい人はすればイイという考え方で良いかと思います。

ただ、し無さ過ぎるのも良くありませんから、貴女から誘ってみるのも良いかとは

思いますが、セックスはあくまでも子供を作るための行為ですから、今のままで

貴女に不満がないのであれば、今のままを維持しながらも、彼に少しずつ甘えて行けば

イイかと思いますよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

50歳になっても愛しあわれているということにびっくりです。
羨ましいです。そういう関係を築けたら嬉しいな、と思います。

今の関係を大切にしたいと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A