プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年のクリスマスに彼女に振られました。
理由は気になる人がいるとかで。
僕は諦められなくて、必死に説得しましたが、今は友達の好きとしか思えないと。言われました。
その後も、バイトが一緒なんで毎日顔合わせるので、お互い気まづい雰囲気です。
それでも、最初のうちは何回かバイト終わった後に二人であったりとか、LINEも毎日してましたが、ある日を境にLINEも会うこともできなくなりました。
その日も大切な話があるから会いたいとLINEで伝えたのですが、彼女は、『今日は用事あるから無理』と言ったので、僕は勝手に彼女は新しい彼と会うのだと決めつけ、今日、話したいとしつこくいいました。電話もしました。でも、そこから連絡来ることはなくなりました。
そこで僕はもうどうしたらいいのかわからず、僕の気持ちはずっと変わらないよというのを分かってもらいたくて、毎日、好きって言葉と、その日あった出来事とかをLINEしてました。
もちろん、返信は一回も来ませんし、既読になるだけでした。
そんなある日彼女からLINEが来ました

内容は『もうLINEしてこないでください。正直、困ってます。
もし、LINEしてくるのなら、バイトの人
達に相談します,今は怖いとしか思えない』と、言われました。
ここから復縁できますでしょうか。
よら

A 回答 (5件)

去年のクリスマスにフラれた時点で

彼女の中で貴方に対する恋愛感情は冷めてます。

他に気になる人が出来たか好きな人が出来たか理由は解りませんが。

そういう子なんでしょう。

>『もうLINEしてこないでください。正直、困ってます。
>もし、LINEしてくるのなら、バイトの人
>達に相談します,今は怖いとしか思えない』

>ここから復縁できますでしょうか。

もう既にストーカーになってますよ。
こうなる前に身を引くべきでしたね。。。
本当に彼女にとって恐怖の対象になってます。

復縁は、今のままでは100%無理でしょう。
つか、こうなっちゃったらもう無理じゃん。
怖がっちゃってるもん。。。

今すぐにでも、潔く身を引きましょう。
    • 0

もう彼女さんの気持ちが離れているのにしつこいLINEと電話で「止めを刺した」というところでしょう。

これ以上なにかをすると大事になりますから今はあきらめましょう。
    • 0

即刻、連絡を絶つべきです。

あのね、女性をおびえさせ、怖がらせていて、女性があなたを好きになると思う?
相手がいやがることをして続けたら、嫌われるの当然でしょ。

今そういう状態になっています。
あなたは彼女をなくす恐怖と屈辱感で何も見えなくなって、正常な判断ができなくなってるんです。

振られるとか振るとか、世の中には山ほどあることです。
本人にとっては身を切られるような重大問題だけど、残念ながらありふれたことなんです。

>僕の気持ちはずっと変わらないよというのを分かってもらいたくて、毎日、好きって言葉と、その日あった出来事とかをLINEしてました。

あのね、大変気の毒だけど、
あなたの気持ちがずっと変わらなくても変わっても、彼女はもうどっちでもいいの、彼女には関係がないことなの。
あなたの日常など、彼女は全く知りたいとは思わないの。要らない情報なの。
要らない情報を一方的に送り付けられたら、迷惑なの。

ほんとに気の毒だとは思うけど、恋が終わるってそういうことなんですよ。
別にあなたが悪いのでも、人間失格なわけでもなんでもない。失恋は世の中にありふれたこと。
ものすごく辛くて苦しいけど、耐えて乗り越えるしかないことなんですよ。

欲しいおやつが手の届かない高い棚の上に置かれてしまったのと同じ。
食べたくて、おなかがすいて、どんなに背伸びしても手を伸ばしても、棒で棚を叩いも、取れない。
そういう状態なんです。

おやつや棚なら、どんなに叩いてもいいけど、
恋は相手が人間だから、やっていいこと、やってもいい限度、ってものがある。

あなたは自分の気持ちしか考えてなくて、彼女のことをまったく考えていません。そのことにきづいてください。
彼女の最後通牒、けっこう深刻なとこまできてます。
復縁など、彼女は到底考えられません。怯えてますから。

ストーカーの烙印を押されないうちに、身を引いてください。
    • 0

おお、おじさんも若かりし頃に同じようなことをやらかしたことがあるぞ。

その経験を踏まえていうと、残念だけど100%無理です。気持ちは痛いほどわかるけど。

「僕は勝手に新しい彼と会うのだと決めつけ」というのは、当たらずとも遠からずだと思います。もう彼女には好きな男性がいて、君のことは好きではなくなってしまったのだよ。こっちとしては受け入れがたいものですけどね。受け入れがたくても、それが現実なのね。

唯一の慰めの言葉は、よくあることですよってことくらいです。まあ誰でも似たようなことをしたことがあるんじゃないかしらん。
    • 0

こんばんは。

残念ながら復縁出来る可能性は低いですね!

だが……………………………………彼女には新しい彼氏がいないのならチャンスは無限大だ!

仕方ないからLINEや連絡は絶ってしばらく『冷却期間』を設ける。

『冷却期間』と平行して今日からダイエットしてファッション、髪型を変えおまけに性格まで変える(笑)

その間に新しい彼氏が出来てしまったらそれまでだ!だから一日一日自分と勝負して春を目安に頑張ってみては?

結果に納得してないんだろ?後悔してんだろ?負けたくないんだろ?だったら徹底的にやること!

復縁は、状況+努力+付き合ってたころの実績+運、すべてが一致したとき復縁出来る。だから復縁の成功率は10%未満なんだよ!

本当に元彼女のことが好きだったら焦る気持ちを抑えて努力して下さい。

PSあなた達みたいな方が復縁出来たら半端じゃなく飛躍したカップルになれるよ(^^)

この回答への補足

一つ引っかかったんで、補足させてください^_^;
おれ、彼女と別れてからー7キロダウンしました(o^^o)今は68キロです*\(^o^)/*
体脂肪率12%^_^;
だから彼女には少し感謝してますっ!
なかなか痩せれなかったから(^ ^)
今は体重をキープするのに努力してます!
あと、僕も髪型はちょっと変えようと思ってたんですよね(^ν^)だから明日、イメチェンしてきまーす*\(^o^)/*
本当にありがとうございました(^ν^)

• 0
この回答へのお礼

ありがとーごさいます!(>_<)あなただけですよ!そーゆー励ましのコメントくれたの‼️T^Tすっげー励みになりました!
すっげー支えになりました(>_<)とりあえず、吹っ切れそうです(>_<)*\(^o^)/*
本当に本当にありがとうございました!
あなたの言葉を支えに長い目でみて、待ってみると思います!*\(^o^)/*