アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

imacのsafariで機能拡張の項目がインストール出来ません、インストール中にエラーが起きましたと出ます、お願いします。

A 回答 (1件)

下記はApple公式HPにある「Safari」の


拡張機能のインストール及びアップデートについての
項目です。(OSX10.7Lionの場合についての説明ですが。)
http://support.apple.com/kb/PH5067?viewlocale=ja …

下記は拡張機能がインストール出来ない時の対処法が
掲載されているサイトです。
http://sgur.tumblr.com/post/49937167433/mac-os-s …

>インストール中にエラーが起きましたと出ます

どのようなエラーと説明はないのでしょうか。

お使いのMacのOSXのバージョン、Safariのバージョンが
不明ですので、以上のことしか回答できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました、搭載されてるサイトの方法で試して見ました、         インストールができました、ありがとう御座います。                                           

お礼日時:2015/01/11 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!