アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近好きになったのですが、後援会にどうしても入りたいのです。でも家族が表向きには「金が掛かる。」という理由で反対致します。(もちろん全て料金は自費で賄います。)でももっと年会費が掛かる歌手はたくさんいますし、その対象が男性歌手ならOKなのです。(倉木さんはかなり安い方です。)つまり私が女性歌手に興味を持つ事が気にいらないのです。歌手だけでなく、フィギュアスケートも女子選手に興味持つ事さえもいい顔しません。

当然女性と交際なんて以ての外という考えで、女性を好きになる事さえも難癖付けてきます。あまりにも酷いので私が女性に関心を持つ事を何故そこまで毛嫌いするのか聞いてみたら、「女は疲れるし、金も掛かる。一人の方が気楽だよ。」と言って聞きません。

郵送で入会案内が届きますので、内緒で入会する事も難しいのです。家族は倉木麻衣さんを全く知りません。でも「麻衣」という名前で女性と解ってしまいます。

どうにかなりませんか?

A 回答 (4件)

届け先を郵便局の局留にしてはどうでしょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしました。

世の中には男の人と女の人しかいません、一部をのぞいて、女性は男性を、男性は女性を好きになり、想い焦がれます。

それが倉木麻衣さんというシンガーであっても問題ありませんよね。

つまり、女の人を好きになることに難癖をつけるあなたの家族の方の考えがまったくわからないのですが、それはお母様ですか、嫉妬心からそんなことを言うのでしょうか。

いずれにしても、他の方も答えられているように、経済的に自立をすれば自分の好きなようにできます。あるいはこれも他の方が答えていらっしゃいますが、郵便局留めにすれば良いのでは。入会案内だけでなく今後送られてくる会報も、です。

でも、そんなふうにコソコソするのは精神衛生上良くないと思いますし、面倒ですし、家族の方がどう言おうが「僕は入会する」とはっきり意思表明できませんか。もちろんご自身のお金を使って、です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。入会する事に決めました。

登録されているプロフィールが正しいなら質問者さんは今年40歳・・・・自由にしたければパラサイトしていないで一人暮らししたらどうでしょうか。

なんでも自由ですよ。
    • 0

働いて稼ぐようになってから・・・・

この回答への補足

入会金¥1,000、年会費¥3,000円です。これくらいなら小学生のお年玉で十分ですよ。

• 0