dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少し前から妻の行動が怪しいのです。
年末にかけて夜の外出が多くなり、クリスマスイブは友達と会うと言って数時間でしたが、年末は勤め先の忘年会とママ友の忘年会と何回も出掛けて、帰りは1時ぐらいになっていました。妻の職場は女は妻だけで後はみんな男の職場です。
たまには羽をのばすのも悪くないと思い信用していたのですが、年末の飲み会の次の日の洗濯物を見て驚きました。
妻はいつも昔に比べて、色気のないデカパンを履いていたのですがその日だけは自分は見た事も無い前も後ろも透けているフリルもついた上下のセットの下着が干してありました。
今まで妻の下着をチェックなんてした事もなかったのですが、妻のタンスの場所と違う場所に
自分には見せた事がない下着が置いてある場所を発見しました。その中にはTバックとかカラフルな下着たくさん出てきました。
妻とは数年はセックスレスの状態でとても夫の為とか思えません。
最近の行動では1月9日の夜に会社の新年会があると言って出かけて帰ってきたのが次の日朝6時ぐらいでした。朝方の玄関の開く音で気が付きましたが寝たふりをしていました。朝に下着を確認してみるつもりでしたが朝には下着だけ洗ってありました。
今度は1月27日に友達を伊勢神宮に日帰り旅行に行くつもりで相談されましたが、平日に会社を休んで旅行に行く事は普通なのでしょうか?自分が考えすぎなのでしょうか?
自分は去年は大きな病気にかかり、半年ぐらい入院して会社を休職して妻には心配をかけたので
今は土曜日、日曜日、平日の会社が終わった後、バイトをして家計の為に働いています。
妻は携帯でいつもメールをしています。ロックをしてあるので内容は確認できませんし、ママ友と連絡もあるから黒とも言えませんが白とは思いっていません。
問い詰めてみたい気持ちはありますが証拠もないので確証が持てません。
読んで頂いた皆さんの客観的な意見と証拠を見つける為の何かアドバイスがあれば教示してほしいです。
ちなみに自分が42歳、妻は36歳、小学生の子供が二人、妻はHはあまり好きではないと思っています。自分から求めるタイプではなく、求められると仕方なくって感じでした。
興信所とかにお金がかけれないので自分で調べたいです。
真剣に悩んでしますのでご協力お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

女性が下着を今までと違うようなコーディネートをするということは、俗に言う



勝負下着でしょうね。不倫をすると女性は特に下着には気を遣って女性を

アピールしますからね。

ひとつアドバイスできるのは、奥さんが貴方に分からないように隠してある下着を

全て貴方が別に隠してしまいましょう。下着がなくなると奥さんは困るので

どこかおかしい行動をするでしょう。泥棒に下着を盗まれたなんて恥ずかしくて

言えませんからね。どんな下着かと貴方に聞かれたら全て説明しないといけないし、

隠していた場所も教えないといけなくなりますからね。貴方は知らん振りをしていれば

良いのです。セックスというのは、相性の合う男性と知り合うと好きとか嫌いの

問題ではなくなりますよ。気持ち良さを知ってしまうと女性としての喜びに浸りたく

なります。

まずは下着を隠しましょう。奥さんの反応が見ものですよ。
    • good
    • 0

状況的には黒でしょう。



自分で調べるのであれば次回でかけたときに後を付けるしかないんじゃ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A