アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月に1か月ぶりに会う約束をしたあと当日にキャンセルされ、彼(付き合ってはいません)の方からその代わりに代案の日程を調整しました。

その後、彼の方からメールが来て「今は自分も色々問題を抱えてて(私)と会うのも今はしんどい。これからも仲良くしたいと思ってるけど今は当面そっとしておいてほしい」というメールが来てリスケの日の約束もなくなってしまいました。。。

一応次に会う約束は2月の後半にしていますが、また会えないんじゃないかとかいろんなことですごく不安になってしまいます。

私からメールを送れば返事は来るけれど、彼からメールが来ることは最近は殆どありません。
最初は彼の方から誘ってくれましたが、ここのところ会いたいなと言って彼の都合が合えば会ってくれるけれど、距離を縮めたい気持ちはないんだろうなと感じてしまいます。

彼からの「これからも仲良くしたいと思ってる」というのは社交辞令ですか?
「今は自分が色々問題を抱えているからそっとしてほしい」という彼の言葉を真に受けるのはおかしいでしょうか?

ご意見いただけませんか?

A 回答 (5件)

>今は当面そっとしておいてほしい



こういうヘタレな輩は当面どころか死ぬまで放ってに限る。
    • good
    • 0

ん~ただの仲良しの女性扱いだと思いますよ。


異性として見てるかどうかは分かりませんが、友人として見てるんだと思います。
だからそっとしておくのが一番です。

私も同じ経験ありますよ。
お互いが友人としか見ていないですけど。
仕事で辛い時があったらしく、人と会うのも話すのもしんどいからそっとしておいてと。
そっとしておきました。

今でも超仲良しです。
    • good
    • 0

あなたが彼をどう思っているかはわかりません。


しかし、彼はあなたを恋愛対象にしてはいないですね。
言葉の通りに「仲良くしたい」
これに尽きますね。
もしあなたが彼を恋愛対象と見ているなら、
別の男性に目を向けたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

仲良くしたい=切らないよ、安心して。

キープするよ
色々な問題=彼女にしてみたい女性がたくさんいて悩みます

こんな感じでしょうかね。中身が違ったとしても全部自分側の都合の話。もし、付き合えたとしてあなたを大事にするようには見えませんね。
    • good
    • 0

もうちょっと詳しく効かないとわからないのですが、


彼といつ話したんですか。
問題を抱えてるってなんで知ってるんですか。

彼が厄介だと思っていた問題はたぶんひとつだけですよ。

本当にそんな社交辞令言われました?いつ?

非反ジャンヌダルクの方ですよね。目的、手段、卓越性、清純さ、処女性、歴史的重要性、聖性。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!