プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼との別れ話が意味不明すぎる!

先週末彼と別れました。職場恋愛でした。

先月彼とクリスマス前に音信不通に数日なり、『最近、考えてしまうこ とが多 くて少しの間電話できない』と言われましたが、LINEは毎日してました。

仕事のミスがあり、上司からかなり怒鳴られたと彼以外の人から聞いたので、少しそっとしていました。

昨日、一ヶ月ぶりに彼から誘いがあり、会いました。

車中で手をつないできたり、頭を撫でてきたり、キスしてきたりしてきました。
車を止めて休憩したとき、激しく何回もディープキスしたり、ハグしたり、胸もさわられました。
すると、ホテル行こうって急に言われました。

私は、何の説明もないままで納得できなかったので、本心を聞くと、『好きじゃなくなった、今日久しぶりに会っても気持ちも復活しなかった』と言われました。

ショックでした。
何回も何回もキスやハグは何だったの?と言いましたが、ごめんだけ。

ごはんを食べに行く予定にしていましたが帰ることに。
その場では、別れようとも言われませんでした。

家まで送ってくれましたが、少し話そうと私から提案して話してたら、彼が号泣。

私が泣きたいとこでしたが、わけもわからず、今までありがとうと帰りました。

私がフラレるのに、しかも思わせ振りでキスまでさらて、傷ついてるのに、彼が号泣する意味がわかりません。

帰り際に私が確認で『別れるということよね?』と言うお、泣きながら頷きました。それで、別れを決意しました。

彼は仕事で行き詰まってて、夜中まで働いてたので最近、うつかな?と思うところが少しありました。

今回もキスしたくせに別れようとか、情緒不安定な感じかなと思いましたが、ショックすぎて最後は涙も出ませんでした。

彼は最後にエッチでもしたかっただけで、私と別れるつもりだったのでしょうか。

男性は別れ話をする前にハグ、キス、頭なでなで、熱烈なキスができるものですか?

A 回答 (6件)

男性では無いのですが…

彼は号泣してしまったと…。
それやられてしまうと、もう何も言えないですよね。 ただ、彼も興奮状態でしたから、その日に結論を出さなくても 良かったのでは?

好きじゃなくなったのなら、今の行為は何だったのか、泣いてない彼に聞きたいものです。

仕事で怒鳴られるというのは 相当 凹みますから、彼は自信をなくして、こんな彼氏じゃ情けないから別れを切り出したのかなぁ…
とも 思えるのです。
何にせよ、彼が 本心を話してくれなければ
想像の話になりますし…

傷ついてボロボロの彼に平手打ちもできないしネ
    • 0

最後の思い出に~

は、ありえる話。

別れ話をしていて、
男が泣く話もあります。

「だいっきらい!」と叫んだら
「わかった…今までありがとう…愛していたよ」とか言い出す奴がいまして・・・・・

今なら「あ"あ"ん?!」て感じです。

過去形だし。
今ホテルから出てきたばかりなのに?
先週見せてくれた戸籍謄本は何だったのよ・・・・。
で、今、別の女の名前を言わなかった?

なんて・・・あるあるです。

よって、忘れなさい。 こんなのチェンジ!です。次行こう!次だ!
    • 0

こんにちは。

男性です。

質問者様と彼氏様は、お付き合い長いのでは、ないですか?

私の、経験と想像からの回答ですので、あくまで実際は分かりません。

まず、彼氏様は真面目であり、嘘もあり、正直でも有り…と言うところでしょうか?

彼氏様は好きな女性が出来たのだと思います。

黙っていれば二股も、出来たけど、一人を選んだ…と言うところは真面目だと思います。

しかし、別れ話しに、好きな女性が出来た事を言わなかった…変な理由を作ったのは、嘘つきですよね^_^;

つまり、まだ質問者様の事も好きだった。

その事を言わず、お別れするのに、泣いたのだと思います。

つまり、質問者様の事は、まだ好きなのだと思います。

号泣は、本音と、ごめんなさい~と謝る気持ちも含まれていると思いますので、ズルいと思います。

つまり、好きだけど別れなければいけない気持ちが、キスであり、ホテルであり、ハグだと思います。

もう一つ、ズルいのは、好きな女性が出来た事を言わないのは、また質問者様の所に戻って来る可能性がある…とも取れます。

あとは、質問者様は、騙されたふりして、彼氏様が戻って来たとき受け入れてあげる気があるか?
二度と顔を見たくなくなる性格か?は、質問者様次第だと思います。

どちらにしても、職場恋愛と言うのがキツいですね^_^;

あくまで、私の想像でした。
    • 0

・・・あるいは彼の側に左遷や地方に出向など、別れを決意せざるを得ないほど精神的に追い込まれる何かがあったのか、それは解りませんが・・・

個人的にはですが、男女問わず相手を抱きしめたりする事で自分の気持ちを推し量る事は"ある"と思います。
ときめきや安らぎのような物を感じるかどうか、と言ったら抽象的過ぎるでしょうか。

彼自身も自分の中に質問者様への想いが残っていると信じたからこそ会おうと言い出したのでしょうし、別れを意識した際に気持ちを抑えきれなくなったのだと思いますよ。

彼が真に不誠実であればホテルで事を済ますまで別れ話などは切り出さないでしょうし、そこは先日まで交際していた相手をもう少し信用しても良いのでは、と思いますが。

確かに彼は情緒不安だったのでしょうが、そこまででは無いにしろ、男性と言うのは女性が思うよりはずっとナイーブな生き物です。
質問者様には不快かも知れませんが、メールにしろ普段の言動にしろ、精神的には強くないだろう彼を傷付けるような事をしてこなかったかどうか、彼を精神的に支えようとしていたのかなど、この際ゆっくり考えてみるのも無駄では無いだろうと思いますよ。

まあ同じフロアでは無いにせよ、今も同じ会社に勤務しているのでしょうし、変なわだかまりが残らなければ良いのですけどね。
    • 0

> 男性は別れ話をする前にハグ、キス、頭なでなで、熱烈なキスができるものですか?

いや、気持ち悪くてできない。
別れたいほど醜い女なら。

でも女だって都合の良い男を求めてるだけでしょ。
彼が自分にとって都合がよくなかったから腹を立ててる。
    • 0

>先月彼とクリスマス前に音信不通に数日なり、『最近、考えてしまうこ とが多 くて少しの間電話できない』と言われましたが、LINEは毎日してました。

別に女でも出来たんじゃない?

>彼は最後にエッチでもしたかっただけで、私と別れるつもりだったのでしょうか。

>男性は別れ話をする前にハグ、キス、頭なでなで、熱烈なキスができるものですか?

別れるつもりで会ったけど、ムラムラして最後にヤッて別れよう。

ってとこかな。

何れにしろ、別れ話もまともに出来ない様な男はやめなさい(笑)
号泣ってさ。。。泣くのは構わないけどさ。。。

あれみたいだよ、少し前の号泣議員w
たぶん同じじゃない?
真実を隠すための号泣。

だと思うな。

別れられて良かったですね。
早く忘れましょう(笑)
    • 0