アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

90年代、オウム真理教の全盛期であった。弟子たちはアグラのようなヨガの座り方をして、ケツでピョンピョン跳ねて遊んでいた。しかし、である。誰1人として宙に浮き続けた者はいない。ただ1人、最終解脱者の麻原彰晃尊師を除けば・・・

私も知る人ぞ知る、数少ない最終解脱者の末席に位置してはいるが、惜しくもまだ、空中には浮かんでいない。浮かんでるかな?と思っても、弟子に物差しを入れてもらうと、ケツやクルブシの部分で、引っかかってしまう。まぁ、物差しよりも薄く浮かんでいる可能性もゼロではないが・・・

どのようにしたら麻原尊師のように、ハッキリとした形で空中浮遊ができるのか?お風呂に数日入らなかったっただけで、体が臭くなる微妙な私に、誰か教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

まずは、痩せたほうが良いですね。

飛びますので、軽いほうが有利です。座禅を組み、下半身は膝を下に押し付けるようなイメージでしょうか?頭にインプットし、その膝を両腕で、これも下に押し付けるようイメージします。一気に行って下さい。浮遊では無く、飛ぶと落下ですので、一瞬です。いずれにしろ、体力勝負かと思いますので、ウォーキング等で足腰を鍛え、イメージする事で動く体にし、励んで下さい。しかしながら、言いましたように、飛ぶ、落下ですので、飛べたところで偉くも無く、人生観も変わらず、『何をやってんだ』と思われるかも知れませんが、ウォーキングを持続出来たという、幸福感は生まれるのではないでしょうか?大半無駄ですが、良い部分もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狭い我が家でできること、それが空中浮遊ぐらいなので、飛べただけで結構です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 01:45

>最終解脱者の麻原彰晃尊師を除けば・・・



胡坐をかいた状態で、少し高いところから落ちる瞬間を撮れば、あのような写真になります。
髪の毛も逆立ってますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔からそれは指摘されていますので、今さらです。それも含めて楽しい人たちでありました、のはずが、どうして・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 01:37

どんな努力をしても駄目です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の人には無理でも、最終解脱者にはできそうな気がします。今後も精進しますよ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 01:39

我欲を無くすことですかね…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく分かりました。よりいっそうの禁欲生活にいそしみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 01:42

私としても理論はわかりません。


浮遊のコツを掴むまではトランポリンなど補助道具を使い体感で覚えるしかないのではないでしょうか。

臭みは、行き場のないネタ振りのように浮きに重要な役目がありそうです。
霊媒体質の人の「エクトプラズム(物質とエネルギーの中間の反物質)」は
煙のように希薄であるか半透明のスライム状で臭気を帯びるそうで、
輪をかけて洗浄不足による排泄物の酸化臭、加齢臭と混ざり
臭気は相乗効果で精神活動に何らかの影響を及ぼすことになりそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF% …

空中浮遊などの「超越神力」はこちらが参考になります

物質の重力や明暗や性差や母子、感官の受容と出力など
あらゆる主客対立を破壊し超越することで、宇宙に合致したものといえそうです。
つまり悟りとか解脱というよりは
「もうどうでもいい」「なんともいえない」状態なのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうでも良い、という気持ちはありません。死ぬまで生き続けます。加齢臭について言いますと、ここの全員が放っていると私は思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 01:53

リニアモーターカー



科学の風呂集団だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

磁力も重力と同じものですから、その教えどおりに、今後もやりますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 01:49

知る人ぞ知る、数少ない最終解脱者の末席に位置している天使さんが、最終解脱者の末席にも位置しないもの達に聞くのは間違いです。

聞くとしたら、ここではなく、麻原尊師の様な最終解脱者に聞くべき事です。

 空中浮揚できる最終解脱者を死刑にする場合は、どのような方法でするのかが興味があります。

 ところで話は変わりますが、この世には重力があります。これが有るから、物質である人間は空中浮遊できません。ならば、重力の無い(小さい)世界に行けばと言うのでは面白くはありません。自身を重力の及ばないものに変える、つまり、精神力に変えてしまう。これが良いと思います。もう一つの方法は、自分ではなく、周りの人を洗脳することで、そう言う世界を作り上げることです、だれかのように。

 でもね、お風呂に数日入らなかったっただけで、体が臭くなる微妙な天使さんは、すでに周りの人から浮いてますね。臭くて、誰も近寄らないのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は臭いですが、それでも良いと言ってくれる優しい人と、いつか出会って、幸せな家庭を作ります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/24 01:48

宇宙に行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がかかりすぎますよ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 23:11

危ないから止めた方が良いと思います。



昔、漫画家の小林よしのりは空中浮遊をマスターして、日常の移動も空中浮遊で済ませていましたが、ある日、うっかりして空中浮遊のままでエレベーターに乗ってしまい、▼ボタンを押したら、下がってきた天井でしたたかに頭をぶつけ、悶絶したそうです。

また、空中浮遊しながら居眠りしてしまうと、地球の自転と公転のために、いつの間にか大気圏外に飛び出して、窒素死する危険性も指摘されています。

便利である筈の空中浮遊が今の世にあまり伝わっていないのは、こういう事情によるものではないでしょうか。

やはり、きちんと精神修行を済ませてからマスターされた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。生半可な者がやった場合、宇宙のモクズと化すのでしょう。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 23:10

コロンブスの卵的に考えると宇宙空間にいることです。

無重力空間なら実現可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終解脱者には、そのような誰でもできる条件は必要ではない、そのように私は思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!